FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


はじめまして。

  1. 2037/11/11(水) 11:11:11_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
このブログは、時間停止系作品が好きな私がいろいろな時間停止物のレビューをしていく予定のサイトです。
時間停止だけでなく、単なる硬直や固め物のレビューもしていきます。
同好の方ともお話できれば幸いと思います。
こんなおすすめがあるよ!というものや、作品投稿も受け付けております。
ネタがなくても過去のものを掘り出して少しずつ紹介していく予定ですので、ぜひともよろしくお願いいたします。
この記事は常にブログの一番上にあります。

拙作RPG
愛菜島の時間停止
停止小学
フリージングTV
シビれるルール(短編)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

聖の谷のお風呂

  1. 2017/06/21(水) 06:04:53_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
各キャラの紹介はこちらにて
PCスペックの関係上3人までしか表示できないので 出て来る子も3人までになってます
聖の谷の13時_001


停止の王様~無抵抗な女子を思いのままに

  1. 2017/06/17(土) 08:41:35_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
NCPさんより出ている。
停止の王様~無抵抗な女子を思いのままに
停止の王様~無抵抗な女子を思いのままに
を紹介します。
ふっつうーの時間停止物。ですが、私はちょっと評価しています。
その理由は…

聖の谷島の秘密の部屋

  1. 2017/06/13(火) 00:21:38_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
聖の谷島。
横浜港から船で20分の場所にある小さな島。
詳しくはこちら
そんな村で、女子中/学生が数人「石のように硬くなった」状態で発見された。
それは島に昔から住むバジリスクの仕業だと皆は言うが、あくまで言い伝えであるそれを信じる者はいなかった。
しかし…。
バジリスク_001


聖の谷島

  1. 2017/06/12(月) 10:48:06_
  2. SS裏話
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
館もの、というジャンルがあります。
推理モノやエロゲで、外界と断絶され無法地帯になってしまう状態ですね。
今は携帯電話やネットワークの発達で廃れて来ている気はしますが、逆に言うとそれらに制約を加えればまだまだ使うことが可能です。
時間停止にも使えます。時間を止めて襲ってしまっても、館にいる幽霊とかの仕業にできます。
でも 館に限定してしまうと登場人物が限られますし、何より時間停止の醍醐味の一つである「少し不自由な日常生活からの開放」がやりにくいです。
そこで、普通の少年少女が暮らしている小さな村、いや、孤島にしてみたらどうだろうかと…。
というわけで、前から何回か時間停止していた少女たちとその舞台に詳細な設定をいたしました。
正直な話愛菜島のリベンジです。
個人的にあの設定結構気に入ってるんですよね。



聖の谷島
横浜港から船で20分の場所にある小さな島だが、
10年前にベビーブームが起こり、その年代の子供だけが多い不思議な年齢層になっている。
(最も多いと言っても10人程度だが)
そんな島の子供たちは 横浜が近いということと、最近できた私立女子学校の子供達との交流を経て
比較的都会派娘に育っている。
公立学校に通う少女は6人、(私立には4人通っている)
聖の谷紹介_001
聖の谷紹介_002
島は、大きなショッピングセンターやタワーマンション
小中高揃った学校があるのと、最悪の場合横浜の方に船でいけるため過ごしやすい。
綿貫村長の手腕も見事である。



しかし…
この島には ある意味で男性に非常に都合の良い「システム」が動いているのであった…。

版権物時間停止同人のススメ

  1. 2017/06/08(木) 23:02:08_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
先日 コメント欄にて
「二次創作の時間停止同人が数えるほどしかない」というコメントをいただきました。
確かに少ないですね。
私が思いつき限りでは東方がいくつかと、灼眼のシャナくらいでしょうか?
変わったところではソニックとかがありますが…やはり少ないです。

というわけで 時間停止版権同人が増えて欲しいという思いを込めて
私が 版権の時間停止で 多分売れるオススメの作品を紹介したいと思います

041 (21)


アリスと蔵六

  1. 2017/06/03(土) 03:13:34_
  2. 時間停止その他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
アリスと蔵六にて
敷島羽鳥というキャラが能力を使って街の人間全てを停止
…もとい 催眠状態に陥らせるというシーンがありました。
命令をなんでも聞く状態にするらしいのですが、命令待ちの状態は時間停止のように見えます。
861 (19)
861 (20)
861 (13)

ストッピング!!13メディア王編

  1. 2017/05/30(火) 01:06:20_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ナイトホークさんから出ている
ストッピング!!13メディア王編>の紹介です
ストッピング!!13メディア王編
表紙だけだとお姉さん系に見えますが ロリッ娘も結構いますね。


時間停止!感度操作!人格支配!なんでもできちゃう神様コントローラーを手に入れた!

  1. 2017/05/25(木) 11:44:30_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
MCさんの
時間停止!感度操作!人格支配!なんでもできちゃう神様コントローラーを手に入れた!(フルカラー)の紹介です。

時間停止!感度操作!人格支配!なんでもできちゃう神様コントローラーを手に入れた!(フルカラー)

怪人ネタ

  1. 2017/05/20(土) 04:16:06_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
5月21日追記
怪人じゃないですが 仮面ライダー エグゼイドにて少しだけ時間停止がありましたね
1495322702441.jpg
ヒロイン2人がピタッと停止です。
巻き込まれただけですが、特撮の時間停止もなかなか乙な感じです。
次回以降もバンバン女の子の時間を止めて欲しいところです。


ところで 前の記事でも言いましたが
私「襲われて時間を止められる」という展開も大好きだったりします。
けど 襲う奴は普通の人間より、怪人ネタが好きです。
プリキュアで停止じゃないですけど、硬直ならありましたね。
doki02 (18)
1360453782970_20170514212013d28.jpg


今日はそんな私が生み出した?硬直怪人の紹介をしようかと思います。


ニコちん~タバコの煙で時間停止~

  1. 2017/05/15(月) 10:19:31_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ニコちん~タバコの煙で時間停止~【フルカラー】の紹介です。
タバコの煙に 人間の動きを止める作用があり、それを利用して色々する話です。
22.jpg
時間停止というより硬直系、女の子が固まるシーンがあるというのは好みですが…。

今更 ノクターンノベルズのお話

  1. 2017/05/10(水) 08:42:59_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
半年くらい前になりますが、ノクターンノベルズさんの方で
JSの時間よ止まってしまえ! 〜だるまさんがころんだ〜を連載していました。
すでに終わった話ですが、私のやりたいことのほぼ全てをぶち込んでいます。
やってない事といえば怪人ネタですが、世界観が違います
001.jpg
こういうシーンとか(画像と作品は関係ありません


すでに終わって久しい作品ですが、今になってちょっと話したいこともあるのでここで語ります。
以下 一応ネタバレ

タイムストッパー直硬くんの 時間停止日記 第1話 JK2人 T タイムストッパー直硬くんの 時間停止日記 第1話 JK2人

  1. 2017/05/05(金) 07:32:08_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
時間停止ブログの止まればいいのにで有名なSTOP店さんから出ている
タイムストッパー直硬くんの 時間停止日記 第1話 JK2人の紹介です
といってもページ数が少ないので画像少なめですが…
今なら タイムストッパー直硬くんの 時間停止日記 1、2話 セット版を購入するのがオススメです。
oQ.jpg


時間停止アプリ 女子校合宿編

  1. 2017/04/30(日) 10:01:33_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
エクセシオさんから出ている 時間停止アプリ 女子校合宿編の紹介です。
時間停止アプリ 女子校合宿編
絵は水準以上。
テニス部合宿と言うことでテニス中やお風呂の詰め合わせあり。
更に24人の大量停止とまぁ期待できる内容ですが…。
03_201704261003252f5.jpg


時間停止おっぱいモミモミ学園 強制解除で絶叫パニック中出しレ×プ

  1. 2017/04/25(火) 21:02:40_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
OPAAIさんというレーベルから時間停止物が出るらしいです
その名も時間停止おっぱいモミモミ学園 強制解除で絶叫パニック中出しレ×プ
レーベル タイトルからおっぱいにかなりの拘りを持っているらしく、胸揉みシーンがとても多そうです
pppd00566pl.jpg
っても今はサンプルだけですが そのサンプルを見ても瞬きは少なく 時間停止物の基本には忠実だと思います。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -