FC2ブログ

女子専門 時間停止&硬直研究室

時間停止、硬直物、固めの作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


きのこパニック

  1. 2017/10/08(日) 11:14:23_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
10月10日追記!
またツクール作りました。
タイトルはきのこパニック!
…というか今までリンク貼ってなかったですね なんで気づかなかったんでしょう。
というわけで ダウンロードはこちらから!
小さな村の誰も見向きもしないが、実は名産品のきのこを調べている少年が
出会う女子を片っ端から固めていくお話です。
前作に比べてストーリー性ほぼ皆無な上 時間停止 エロ要素皆無です!ごめんなさい!
一応麻痺停止はありますが…。

今回のテーマは「固め」です。
前述の通り麻痺停止もありますが…
c_20171008111655f02.jpg

[PR]


召喚術師ジェイスの復讐

  1. 2017/09/21(木) 12:56:12_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
召喚術師ジェイスの復讐というゲームの紹介です。
JEIS1.jpg
簡単に言えば「言うことだけ海馬瀬人な主人公が時間を止めて5人の女性に時間停止ックス」するだけのゲームです。
エッチシーンは全てドット絵で再現されています。
召喚術師ジェイスの復讐

ファンタジーJSの時間をトメル!

  1. 2017/08/20(日) 14:40:17_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
アップデートしました。
少しのバグ修正と妙に人気のある双子ちゃんの時間停止ックスを追加しました。
ダウンロードはこちらから
氷の国

並行してドラクエも進めていますが、しかしやればやるほど良いネタが増えてきますね…。
詳細は割愛しますが、ダンジョンの中に固まった人や動物をコレクションしている敵が出てきたり、閉鎖された空間に存在する女学園が出てきたりと、色々と妄想がはかどりますね。
ラスボスも時間停止攻撃をしてくるみたいですし、そこまでは進めたいと思います。
…また何か良い妄想ができれば ツクールするかもしれません。
久しぶりに聖の谷もしたいですが…時間がどうにも足りませんね。
やはり時間停止 欲しいです(笑)

ファンタジーJSの時間をトメル!

  1. 2017/08/17(木) 05:04:36_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
またゲームを作ってました。
ダウンロードはこちらからお願いします!2017年8月17日12:00 バグ修正しました!
一応 時間停止エッチもありますが、基本的に固めゲームです。
麻痺 石化 凍結 時間停止があります。
氷の国1
氷の国2
氷の国3
氷の国4


これやってたせいでお盆が潰れてしまいましたが私は気にしません…!
基本的に固めの方が多いゲームになっています。
時間停止ックス自体はクリア後になります 申し訳ありません。
…この子と時間停止ックスしたいなというリクエストがあればぜひ。
以下余談。


フリージングTV

  1. 2017/04/20(木) 11:20:14_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:9
女の子に話しかけて 動けなくして 脱がすだけのRPG
フリージングTVを作りました。
正直ノリとかは今までと全く変わりませんが ダウンロードは
こちらから
TV2.jpg
以下どんなゲームかを少しだけご紹介。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
nag43463gdfij5ke4767あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換してください)

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -