FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


転校生を止めよう その2

  1. 2017/03/26(日) 10:22:36_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
前回の続きです。
転校生を停止しよう2_001

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

転校生を止めよう

  1. 2017/03/21(火) 10:00:00_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
これの続きです。
転校生を停止しよう_001


停止催眠

  1. 2017/01/21(土) 16:22:47_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
催眠術の時間停止は苦手…ってどっかで言った気がしますが
割りとありかなと最近思ってたり
結局女性に気付かれずに自由にするというのはあってますし

というわけで催眠術を手に入れた主人公は、妹に「自分は催眠体操の教師だ」と思い込ませ、
そして彼女に、モニターとなる友達を連れてこさせるのだった。
催眠術_001


スカートめくると止まっちゃう!?

  1. 2017/01/14(土) 18:48:29_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
年が始まって早二週間。
私は未だに正月気分が抜けません。
というわけで漫画を作っていました。
これのリスペクトというかリメイクというか…

あらすじ
主人公はすけべなせいで女子に嫌われている男子。ある日彼は女子に囲まれいじめられてしまう。
復讐をしたい彼は 近所に住む天才博士である祖父に頼み、女子に復讐する装置を装着する。
それは スカートをめくったりズボンを脱がしたりすると その対象の時間を止めてしまうというものだ!
彼は早速 昨日いじめられた女子たちの元へ向かった
スカートフリーザー_001


家庭教師の時間停止 その2

  1. 2017/01/04(水) 09:03:09_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
あらすじ。
時間停止能力を手に入れた東大生の岸部
彼は教え子のJSに欲情していたが、しかし私立中学に合格したこともあり、家庭教師の契約は打ち切られた。
岸部の能力は、自分がいる、部屋などの空間内でしか使えない。つまり彼女の部屋に行くことができなければ彼女の時間を止められないのだ。
…だが岸部には頭脳があった。
そして彼は、自分がいる「建物」の中の時間を操る装置を開発する。
早速元教え子のいる小学校でそれを試すのであった…。
監視システム_001


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -