FC2ブログ

女子専門 時間停止&硬直研究室

時間停止、硬直物、固めの作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


ほむほむ時間停止中

  1. 2017/09/16(土) 13:40:04_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
同人誌
ほむほむ時間停止中の紹介です。とらのあな専売との事。
久しぶりの版権ものです。
040030057554-1p.jpg
百合物は出来る限り紹介しないようにはしているのですが、厳密には百合じゃないです。
男子のおちんちんを使うシーンがあるので、紹介します。
紙媒体のみなので画像は少なめですが…。
[PR]


時間よ!STOP!無抵抗で無垢な修学旅行の女子学生たち

  1. 2017/09/02(土) 05:09:09_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ブログタイトルを変更しましたが、今まで通り時間停止作品の紹介は続けていきたいと思っています。
というわけで久しぶりにDLメイトさんからの新作
時間よ!STOP!無抵抗で無垢な修学旅行の女子学生たち
の紹介です。

03_201708281013009e8.jpg
画力一点張りといった内容でしょうか。

時間停止お兄ちゃん来たな・・ シリーズ

  1. 2017/08/03(木) 11:51:24_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
久しぶりの作品紹介です。
7月は結局カス娘で全部終わりましたが データベースなのでたまには作品紹介しないと…!
時間停止お兄ちゃん来たな・・

時間停止お兄ちゃん来たな・・2
の紹介です。
今なら2つ合わせてほぼ1コインで購入できます。
時間停止お兄ちゃん来たな・・
絵は一件ヘタに見えますが 力が入っているところはしっかりと書かれておりますし 作画崩壊しているところはありません。
そして一言で言うなら買いです。

停止の王様~無抵抗な女子を思いのままに

  1. 2017/06/17(土) 08:41:35_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
NCPさんより出ている。
停止の王様~無抵抗な女子を思いのままに
停止の王様~無抵抗な女子を思いのままに
を紹介します。
ふっつうーの時間停止物。ですが、私はちょっと評価しています。
その理由は…

ストッピング!!13メディア王編

  1. 2017/05/30(火) 01:06:20_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ナイトホークさんから出ている
ストッピング!!13メディア王編>の紹介です
ストッピング!!13メディア王編
表紙だけだとお姉さん系に見えますが ロリッ娘も結構いますね。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
nag43463gdfij5ke4767あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換してください)

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -