FC2ブログ

女子専門 時間停止&硬直研究室

時間停止、硬直物、固めの作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


結城友奈は勇者である 第2期−鷲尾須美の章−

  1. 2017/10/13(金) 13:29:33_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
結城友奈は勇者である 第2期−鷲尾須美の章−にてありました!時間停止。
しかもと違って、クラスの全員がまるごと停止している姿が写ってました。
誰が止まっているかわかりにくいですが、しっかりとロ/リショタが停止しています!
これは動画で見て欲しいです。
yuyuyua.jpg
yuyuyub.jpg
とりあえず必死そうな顔をしている子以外はピッタリ止まってますが 誰が止まっているかわかりにくいのは難点ですね。
とはいえ敵が現れたら止まる設定なので、この先も停止シーンあると良いと思います。
前はなかったのが残念ですが…。
[PR]


デジモンユニバース アプリモンスターズ

  1. 2017/01/26(木) 09:55:36_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
またもやアニメです。
今度はデジモンユニバース アプリモンスターズ 16話。
タイムスリップやタイムストップを使いこなすタイムモンの攻撃で、ヒロインの少女の時間が止められます。
204 (2)
204 (8)
頭に張り付いた時計のデバイスがとてもいい感じですね。
停止シーンはこれだけですが、薄い本のネタには最適です!

…他に止まるのが男とナマモノというのが残念ですね。町中で暴れてほしかったですが、理性的なデジモンなのでその事も期待できなさそうです。
ですが、「世界観的に時間停止がある」というのはどこか嬉しい感じです。

近いうちに エロマンガのレビューも久しぶりにしたいと思ってます。

一枚で時間停止

  1. 2017/01/18(水) 14:26:26_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
中/学校の制服採寸会に着た女子達。
しかしそれは、とある男子の罠だった!
『時間停止装置発動!』
こうして女子たちは時間を止められ、身動きできなくなり…。
一枚_001


幼/女戦記第二話

  1. 2017/01/16(月) 06:55:43_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
1484323737967.jpg
幼/女戦記第二話にで時間停止がありました。
一応 ありました程度の認識で構いません。
メイド喫茶の女の子やデパートの店員が固まっている姿や、画像のJSや 近くにいるJKの時間が止まっていることも確認できます。
…が、時間を止めた「神様」が彼ら彼女達の口を借りて主人公に問いかけるので、時間停止というよりかは操りでしょうか?
勿論エロ展開は無しです。
シーン自体は最初の最初にありますので、アニメ自体に興味のない人にも見てほしいですね。
それにしてもこのJS達だけ妙に作画がいいような…。

亡国魔王の星彦くん 第三話

  1. 2016/12/28(水) 08:03:44_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
エロマンガ 亡国魔王の星彦くんに時間停止がありました。
え?なのになんで小ネタだって。
だって時間停止「しか」ないですから…。

主人公は自分で戦う力を持たないが色々あって敵に命を狙われています。
そんな主人公の周りが突然停止!
…彼を暗殺しようとする少女が現れる回です。
P064.jpg
P065.jpg
いや ここから先は時間停止ックスもないアホな展開なので割愛します。
絵は上手なんですけどね…。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
nag43463gdfij5ke4767あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換してください)

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -