FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


妄想アイテム究極進化シリーズ 真・時間が止まる腕時計パート7 オフィスでSEXマネキンチャレンジ編

  1. 2017/03/06(月) 10:14:07_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ロケットさんの新作
妄想アイテム究極進化シリーズ 真・時間が止まる腕時計パート7 オフィスでSEXマネキンチャレンジ編の紹介です

(こちらから購入していただけると嬉しいな…)
今はサンプルだけですが…これ かなり期待できそうですよ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

遅ければいいってもんじゃない(byミカ)

  1. 2016/08/20(土) 16:20:51_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ムーディーズのAVでこんなのを見つけました。
1471156200736.jpg
女の速度を10分の1以下にして無敵状態で犯す。
時間停止ではなく速度低下ですね。
実は私 気付かれなかったらゆっくり動いている女の子も割りと好きです。停止と全く違うのはわかりますが。
好きですが…。




非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます!「時間よ止まれ!」もしも…時間を止められる超能力を使えたら?

  1. 2016/06/21(火) 12:25:32_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
カルマさんより
非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます!「時間よ止まれ!」もしも…時間を止められる超能力を使えたら?今回は 女子サッカーチームのロッカー室に潜入してたくさん中出ししちゃうぞ!編
が7月13日に出ます。
今年は妙に停止物のAVが少ないなーと思ってましたが、後期は期待できそうです。
kar783pl.jpg


何割が本物の時間停止AV

  1. 2016/06/16(木) 21:19:18_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

mosimo2.jpg
時間停止のネタでよく
「時間停止AVの○割は本物」と言うネタがあります

ですが、本当に時間を止めた場合、色々と不都合があります。
まず映像機器は動きません、水も止まっているため、画像のような温泉の撮影はできないはずです。
水や映像機器の時間だけをそのまま!というふうにしても、風の音やカラスの声なんかが聞こえてきたりするときもあります。
そういうのは偽物の時間停止AVかと切り捨てるのは早計です。

私の考えとしては、女性の動きだけを停止させているのだと思います。
世界中の時間を停止させて、セック○AVを取るのは時間停止能力者にしてもアイテムにしても、少し無駄遣いだと思いますし
そこから水や機械の機能や撮影スタッフだけを選んで動かすのも かなり難しいと思います。
ハンディカメラではない大量の機械を動かすのは難しいと思います。
なので 逆に女性の時間だけを停止して撮影しているのです。
半径10mの空間ではなく、女性を硬直させる時間停止時計…それでも喉から手が出る程欲しいものですね。

ですが、女性を硬直させるだけの時間停止は
固めフェチ的には嬉しいものですが 利便性では空間停止には敵いません。
それこそエロAV撮影くらいにしか使えないと思います。
それでも欲しいといえば欲しいですけどね…。


過渡期(時間停止AVいろいろ)

  1. 2016/03/24(木) 08:03:38_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ロケットさんから新作が出ていますが

2f45079d.jpg

しかしロケットさんも、時間停止なのに「反応がないなぁ」とかいって動かすことは悪手だと証明したいのでしょう。
そうと思いたいです。はい

ケイ・エム・プロデュースさんからも 時間停止ものが出ていますが サンプル見て不安しか無いよ…

ムーディーズさんから出るのは比較的面白そうです。実はスカトロがからまければトイレネタ好きです。着替え以上に女子が無防備になる瞬間ですし。
ムーディーズさんはこれが時間停止代表作ですが、そう考えると一番期待できる時期だと思います。

ここ最近お金も時間も限られているので、出来る限り情報を集めて良作だけを紹介したいと思います。
なので記事の速さは相変わらず遅いです。
今更これの紹介かよ!というのもあるけど許してください!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -