FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


JSの時間よ止まってしまえ! 〜だるまさんがころんだ〜

  1. 2016/10/02(日) 19:16:15_
  2. 拙作:だるまさんがころんだ!
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ノクターンノベルで連載していた。
JSの時間よ止まってしまえ! 〜だるまさんがころんだ〜

本日最終回を迎えました。
最終回を迎えた理由は…すみません、ネタ切れです。
飽きたわけじゃなく、むしろもっと色々書きたかったのですが、
もう他にできることと言えば、新体操とかチアガールとかそんなのになっちゃいそうで。
いや、ガールスカウトネタもっと書いても良かったのですけど…。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


ノクターンノベルズ

  1. 2016/08/17(水) 13:17:05_
  2. 拙作:だるまさんがころんだ!
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
拙作、だるまさんがころんだを削除しました。
思う所があり、ノクターンノベルズさんの方で連載してみる事にしました!
こちらになります
だるまさんがころんだ

4日毎に 今まで連載していた分を連載した後
最終回ではなく新たなストーリーを掲載する…予定です。
35.png
彼女たちの背格好も大きく変わると思いますが 新しく生まれ変わったカケハ達の活躍を楽しみにしていてください。
エターなったらごめんなさい

以下、どうしてそちらで掲載することになったか などを…。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -