FC2ブログ

女子専門 時間停止&硬直研究室

時間停止、硬直物、固めの作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


ブログ概要+オススメ

  1. 2037/11/11(水) 11:11:11_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
このブログは、時間停止系作品が好きな私がいろいろな時間停止物のレビューや創作をしていくサイトです。
時間停止だけでなく、硬直や石化凍結のレビューや創作もしています。
同好の方との会話や作品投稿も受け付けております。
元々の名前は「時間停止データベース」ですが、そちらの名前でリンクを貼っていただいても構いません。
この記事は常にブログの一番上にあります。
English comments will be deleted regardless of content

オススメ漫画


召喚術師ジェイスの復讐 魔女先生と島の学校
オススメAV


拙作RPG
愛菜島の時間停止
停止小学
フリージングTV
以下2つはどちらかというと固め中心です。
しびびび痺れろ女子小/学生!
ファンタジーJSの時間をトメル!

未経験者ですが
時間停止、硬直、固め系の
ゲーム、漫画、AV等のシナリオの仕事も受け付けています

依頼は←のメールアドレスからお願いします。
[PR]


概要更新

  1. 2017/09/25(月) 10:27:38_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
かなり久しぶりに ブログの常に一番上に出ている記事を更新しました。
オススメの同人とAVの紹介ですね。
オススメアニメの紹介もしたいのですが、流石にそれをやりだすとキリがないので割愛します。
なんでこれ紹介してねぇんだよ!ってツッコミは随時募集中です。
今のところ半分ストッピング!!!シリーズですし…
また環境によっては重くなるかもしれません。その場合お手数ですがコメントもしくはメールでお願い致します。

06asabu.jpg

それと、
時間停止、硬直、固め系ゲーム、漫画、AV等のシナリオの仕事も受け付けています
といっても私自身、シナリオ作成は未経験者。来るとは思っていませんが(笑)
それでも依頼してくださる人がいましたら、メールにてお願い致します。

ブログタイトル変更しました!

  1. 2017/09/01(金) 10:12:07_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
どうもこんにちは、時止あひるです。
ここ最近、全然時間停止物のレビューをしておらず、もっぱら作品紹介の場になっています。
…ビビっと来た作品があれば紹介したい!とは思っていますが、玉石混淆かつ大量にある時間停止物の紹介は、
体力、財力、そしてモチベーション的に難しいと考えました。
ツクールなどの創作活動の方も、時間停止メインながら石化、凍結、麻痺が増えてきています。
ですがそんな体たらくでデータベースを名乗るのもどうかなと最近考えていましたが
9月になったということで、心機一転、ブログのタイトルから「データベース」を排除することに決定しました。

というわけで、2017年から、このブログのタイトルは
「女子専門 時間停止&硬直研究室」となります!
もっとサーチしやすい名前の方がいいとは思うのですが、ネーミングセンスが壊滅的に悪いのでこうなりました。
また今日から、時間停止、硬直に関係ない「固め」「石化」「凍結」などの紹介もしていきたいと思っています。
もちろん時間停止物のレビューや作品も続けていきます。
こんなブログでよければ、これからもよろしくおねがいします。
a_20170901101148dd0.jpg


過去作アップデートとドラクエ11のお話

  1. 2017/08/28(月) 08:49:36_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
しびび痺れろ女子小/学生!をちょっとだけアップデートしました。
ダウンロードはこちらから(8/30 入れ替えました)
(過去記事のも入れ替えてます
と言っても時間停止には全く手を入れてませんが…
固めイベントの際立ち絵がそれっぽく見えるようにしただけですね
sibibi.jpg
こんな感じです
凍結の方もそれっぽくしています。

また ドラクエの方も 遂に時間停止が見れました!(以下ネタバレ

連絡

  1. 2017/07/03(月) 09:24:28_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ここ最近、英語のコメントが多いです。
私は英語が読めませんが、英語のコメントは大体の場合怪しげなURLがついてますので、スパムと判断して消しています。
ですが、外出してたり仕事中だったりで対処が遅れる事もあります。
その場合 URLをクリックしたりしないでください。
…いや 同好の主の場合は本当に申し訳ないのですが、私は何度もいいますが英語が読めませんので、できれば日本語でお願い致します。
トップにも「English comments will be deleted regardless of content」(英語のコメントは内容にかかわらず削除します)って書いてありますし…。
でも片っ端から消さず一度翻訳サイトなりで内容を調べたほうがいいのでしょうかね?
AW (16)
画像がないのは寂しいのでアクセルワールドより。
ゲームとかで 加速して止まった世界を彷徨いて固まった少女を見たりはできるのでしょうかね?


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
nag43463gdfij5ke4767あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換してください)

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -