FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


不思議ハンターS

  1. 2014/03/30(日) 11:58:26_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
黒岩よしひろ氏の漫画「不思議ハンターS」に硬直描写がありましたので紹介します。
画像は鳥さんからいただきました。ありがとうございます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


男性の時間停止について

  1. 2014/03/28(金) 20:58:42_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
固め画像掲示板にて話題になってるので…。
このブログでの明確な意思表明をしておきます。
基本的に「男性のみが時間停止、硬直になる」物は紹介しません。 理由は以下で。





ハートキャッチプリキュア!

  1. 2014/03/26(水) 10:11:46_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ハートキャッチプリキュア! 第6話にて硬直が在りましたので紹介します。

凍結時間ver1.00

  1. 2014/03/25(火) 15:34:09_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
リアンさんの時間停止楽園にて配布されているゲームです。
まだ最序盤だけですが体験プレイが可能です。

実写版 魔法先生ネギま 第25話

  1. 2014/03/24(月) 14:53:58_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
実写版 魔法先生ネギま 第24話と第25話にてフリーズ描写がありました。

固め系記事について

  1. 2014/03/22(土) 14:32:32_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
たまに載せる固め系記事について。私は固めフェチでもあります。

時間をゆっくり動かす能力者

  1. 2014/03/22(土) 08:25:59_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
甘とろ棒さんより
時間をゆっくり動かす能力者の紹介です。
厳密には時間停止ではありませんが…。

トミカヒーローレスキューフォース

  1. 2014/03/22(土) 08:14:23_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
トミカヒーローレスキューフォースより
31話「カチカチチキンに負けるな ドリルドーザー」を紹介します。

報告+着替え中の時間停止について

  1. 2014/03/19(水) 11:53:55_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
Medusa's girls様と相互リンクさせていただいています。
固め系の画像情報サイトで、特にアニメに関しては早いタイミングかつ高画質で閲覧できます。
また、だるまさんがころんだ!第六話のオチを変えています。停止シーンに変更はないのですが、
遠足編は終わりということで…。
以降雑談です。

境界線上のホライゾン

  1. 2014/03/18(火) 08:15:07_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
境界線上のホライゾン第1期12話にて停止シーンがありました。時風さんありがとうございます。
かなりネタバレです。

雑記

  1. 2014/03/16(日) 07:40:48_
  2. 妄想
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
年度末ということもあり少し時間が取れない状態です。
ネタ切れというものもありますけど。

「封絶」といたら驚いた!

  1. 2014/03/14(金) 09:23:37_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
灼眼のシャナの二次創作同人誌
灼眼の舞乙かみちゅ2 「封絶」といたら驚いた! の紹介です。
絶版中らしいです。

ふたりはプリキュア

  1. 2014/03/13(木) 08:05:30_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ふたりはプリキュア 第四話「ミラクル!?生きている美術館」
から時間停止…ではなく石化を紹介します。


愛天使伝説ウェディングピーチ

  1. 2014/03/12(水) 08:25:37_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
愛天使伝説ウェディングピーチ 11話
「時をかけるひなぎく」の紹介です。

ジュエルペットてぃんくる※追記しました!

  1. 2014/03/10(月) 14:28:33_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
ジュエルペットてぃんくるにて時間停止がありました。
小ネタの域をでませんが…。

小ネタ集

  1. 2014/03/10(月) 14:08:41_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
当ブログの方針としては「使える」時間停止を紹介しています。
なので「時間停止してたけどセックスの途中で動かす」とか「周りの時間を止めて対象だけ動かす」とか
そういうものは省いています。
変わりと言ってはなんですが、単に女性が硬直したり、時間停止して動けなくなった作品は
小ネタカテゴリとして紹介しています。
私は動かなくなった女性に悪戯するよりも、単に動けなくなったという事実のほうが好きなのですが
一応エッチな悪戯がないものは全て小ネタにぶち込んでいます。
ほとんどの作品は普通に購入しても問題はないとは思いますが、この記事では
「良かったけど購入するほどでは…」といった物を紹介していこうかと思います。
画像はすみませんが殆どありません…。














スーパードールリカちゃん

  1. 2014/03/10(月) 11:45:57_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
9歳・小学校3年生の女児を様々な方法で拉致しようとするアニメ
スーパードールリカちゃんにて硬直シーンがあったので紹介します。
昔のアニメなので公式サイトとかはなし…。

ちなみにこのアニメ、ドールリカという正義の味方と
それを呼ぶことが出来る香山リカ(ロリ)の二人のリカがいます。
この記事ではロリリカの方は単に「リカ」正義の味方の方はドールリカと表記します。

世にも奇妙な物語

  1. 2014/03/08(土) 16:24:46_
  2. 時間停止その他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
世にも奇妙な物語シリーズから
「時間よ止まれ」「STILL」の二作品を紹介します。
余りにも古い作品なので画像が見つからず…。

もしもアナタが…時間を自由自在にあやつれる超能力者だったら?

  1. 2014/03/08(土) 14:13:26_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
カルマさんから発売されている。
もしもアナタが…時間を自由自在にあやつれる超能力者だったら?
もしもアナタが…時間を自由自在にあやつれる超能力者だったら? Season2
そしてもう一つ
もしもアナタが…女子高の教師で超能力者だったら?/
を紹介します。

SSの裏話?

  1. 2014/03/07(金) 12:54:55_
  2. SS裏話
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
OH!ノーパンツガールのスカートめくられシーンを高画質にしました。
それと戯言 過去に連載していた「だるまさんがころんだ!」のお話を少々。

グノーグレイヴ『時計』

  1. 2014/03/07(金) 10:53:37_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
純粋とは矛盾色さんの小説
グノーグレイヴ『時計』 シリーズの紹介です。
ネット小説故画像はありません。(ブログの方に挿絵はあります

黒魔女さんが通る!!

  1. 2014/03/06(木) 10:36:00_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
黒魔女さんが通る!!より硬直、時間停止ネタの紹介です。


ロックマン エグゼ オペレート シューティングスター

  1. 2014/03/06(木) 09:44:58_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
カプコンのロックマン エグゼ オペレート シューティングスターにて
時間停止ネタが有ったので紹介します。
一応ネタバレ注意です。

時間よ止まれ

  1. 2014/03/05(水) 20:20:28_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
V&Rプロダクツさんの
時間よ止まれシリーズの紹介です。

ふしぎ星のふたご姫

  1. 2014/03/04(火) 10:55:13_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ふしぎ星のふたご姫の第35話「危機一髪☆プリンセスサミット」に
時間停止シーンが有ったので紹介します。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2014 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -