FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


1PO3BU

  1. 2014/09/30(火) 09:18:47_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
a1PO3BU.jpg

http://ippo-sanbu.tv/
3分だけ無料で動画が見れるサイトです。
…いや、回し者じゃないよ?


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

timekeeper

  1. 2014/09/28(日) 16:55:40_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
10000.jpg


漫画を書いてみました2

  1. 2014/09/25(木) 11:00:00_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
書いてみました…というより作ってみました……ですね。
続きは多分ありません。

ストッピング9!!!夏の思い出編

  1. 2014/09/23(火) 17:19:53_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ナイトホークさんの新作
ストッピング9!!!夏の思い出編」の紹介です。
3.jpg


男女カーストとネタ募集

  1. 2014/09/21(日) 21:37:55_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
5378174231431.jpg
画像は「『放課後IXAしまSENKA?』 / 嶺本八美」より 時間停止のある作品ではありません。
恐らく何処の学校にもあった光景かと思われます。
男子が悪い!女子が悪い!という性別間の抗争は、ほとんどの場合女子が勝利します。
うちの学校でもそうでしたが、私は中学校まで私立校で、なおかつその学校は元々女子校だったので教師も施設も女子贔屓でした。
また、男子とくらべて女子は所謂お嬢様が多く、気が強くわがままな子が多かったです。
(女子と比べて男子は余り裕福ではなかった記憶があります)
そんな環境で過ごした私にとって、この時期は当時としては余りいい思い出はありません。
勿論、時間停止なんてできるわけがないですから、私達男子は女子の良い奴隷でした。
そんな経験があるからこそ今ロリコンなのかもしれません。

ロケットさんの新作

  1. 2014/09/20(土) 18:51:21_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
1rct092pl.jpg
ロケットさんの掲示板
『羞恥マネキン硬直スプレー 美少女JK編』の情報がありました。画像の続編ですね。
既に撮影が開始されているようです。
収録からどれくらいで作品になるかはわかりませんが、いろいろと期待したいところであります。



テンプレートを変えてみました

  1. 2014/09/20(土) 15:57:30_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:13
1334936641650.jpg
画像はアクセルワールド
全校集会の時に悪戯したいですね。
…という風に、大きな画像でも縮小して全体を表示できるようにしてみました。
これで情報サイトなのに画面が見にくい!という致命的なエラーを回復できました。迷惑をかけて申し訳ないです。
しかしこれで現在連載中の漫画も見やすくなったと思います。

漫画を書いてみました

  1. 2014/09/19(金) 08:00:00_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
コミpoを購入して何もしてなかったので、この連休で少し作ってみました。
pixivのコミックフリーズさんのアドバイスを受けて作成しました。
ちなみにけいおん!きせかえ2も彼に教えていただきました。

以下本編となります。

時間停止の導入のお話

  1. 2014/09/18(木) 11:16:53_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

導入_001
時間を止めるという神がかった力。
殆どの場合、それを操るキャラクターは生まれ持ってそれを持っていたわけではありません。
特に時間を止めて女性にエロい事をするエロマンガの場合、大体が普通の男子(まれに女子)が力を手に入れて
女の子に復讐エッチだ!という流れが多いです。



時間停止中の表現

  1. 2014/09/15(月) 18:25:08_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
時間停止小学校0_001

時間停止というシチュエーションは、大小、エロノーマル問わずいろんな作品で使われています。
そして、それを表現する方法もいくつかあります。それを紹介していきたいと思います。

タイムストッぴゅ!~時間を止めてリア充ハメハメ

  1. 2014/09/15(月) 18:24:47_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
村山門さんの漫画
タイムストッぴゅ!~時間を止めてリア充ハメハメの紹介です。
樫亜さん情報ありがとうございます。
Screenshot_2014-08-05-08-12-13.png
スマートフォン向けの漫画サイトにいくつか掲載されていますので、興味のある方は検索してみてください。
無料サンプルでもそこそこ読めます。

またDLサイトでも販売されています

ドキドキ!プリキュア

  1. 2014/09/15(月) 17:12:21_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2

アニメ、ドキドキ!プリキュアの紹介です。
1360453782970.jpg

タルるート君の動画が復活していました

  1. 2014/09/15(月) 17:11:11_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ts


鷲尾須美は勇者である

  1. 2014/09/15(月) 13:55:44_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
1407669251396.png
電撃Magazineで連載されているライトノベルに時間停止描写がありました。
といっても敵が現れたら主人公たち以外が動かなくなる…程度ですが。
もしアニメ化したらそれはそれで面白いことになりそうですはい。
小ネタの中でもおかず度は特に低いかもしれませんが、文章で十分想像できる!という方には是非オススメしたい一本です。


リンクが切れていたのでURLを貼り直しました。

まじかるタルるートくん第02話「伊代菜にドッキン」

  1. 2014/09/10(水) 09:31:18_
  2. 時間停止その他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
TVアニメ
「まじかるタルるートくん」より第二話
第02話「伊代菜にドッキン」の紹介です。
鳥さんから漫画版の画像をいただきました!
たるるるる
以降はアニメ版です










時間停止の設定

  1. 2014/09/10(水) 09:13:05_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
またもや2chで科学考察を考える人が出てきました。
そんな人に対しての反論として面白い画像を発見しました。
1410306350947.png
DIOという名前から分かる通り「ジョジョの奇妙な冒険」の一コマです。
要するに「面白ければいい」「エロければいい」の精神ですね。
以降ウダウダと長文

















この作品を探しています。

  1. 2014/09/03(水) 15:10:15_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
ここ最近仕事が忙しくてなかなか寝れませんね。と言いつつ余り拘束時間外に寝たくはないものですが…。
そういえば、時間を止めて眠ると何故かミイラになるというアウターゾーンのオチには未だに納得が行ってなかったりします。
やはり死なないくらいに自由に時間停止をしたいです。

などとわがままを行ったところで…
f258fc4bb69827df4c54824cb54b8230.jpg


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2014 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -