FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


時間停止作品の「抜きどころ」

  1. 2014/10/30(木) 18:48:58_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
時間を止めて女性にエッチをする。
そんな妄想は、男性ならほとんどの方がした事があると思います。
ですが大人になるに連れて「時間停止すると空気も光も止まっちゃうじゃん!」と余計なことを考えたり
「女に反応があった方がいい」と別の方向に進んで行ったりします。多分それが正常ですね。
では時間停止フェチ(フェチっていうとなんかマニアックなイメージですが)の人は、時間停止ものの何処で興奮し、どの場面をおかずにするのか…私なりに考えてみました。

何処で抜くの?_001

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

【Novelsm@ster】とまれ!!【短編】

  1. 2014/10/29(水) 18:16:30_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ニコニコ動画にて時間停止をテーマにした アイマスの動画がありました。
a_20141029181317b38.jpg
といっても涼君がかるーい悪戯をする程度ですが

タイムストッぴゅ!~時間を止めてリア充ハメハメ~

  1. 2014/10/29(水) 17:46:39_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
カゲキヤ出版
タイムストッぴゅ!~時間を止めてリア充ハメハメ~の紹介です。
004.jpg


駄洒落で時間よ止まれ!第二話

  1. 2014/10/28(火) 00:00:00_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
駄洒落で固まれ!_001
第一話


結城友奈は勇者である

  1. 2014/10/26(日) 09:04:19_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
鷲尾須美は勇者であるがアニメ化するだろうなーとか言ってたら
似たような設定のアニメが始まっていましたね。
どういう関係なのでしょうか?

とはいえ、鷲尾~の方と同じく第一話に時間停止シーンがありました。
Capture20141018-025257.jpg
特に時間停止中の画面変化は無しで、皆そのままの状態で止まっています。
絵の中で主人公たちだけが動いている感じですね。
扱い的にはシャナの封絶に似た感じでしょうか?

駄洒落で時間よ止まれ!

  1. 2014/10/25(土) 12:02:13_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
駄洒落で固まれ!_001
昔何かの固め系サイトにて
「駄洒落を聞いた女性を凍らせる」というものがありました。
ふとそれを思い出したので、漫画にしてみました。
…最近人間だけの時間を止める作品多いって? 申し訳ないです。

時間停止作品の主人公について

  1. 2014/10/23(木) 22:24:20_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
どうも、時止あひるです。
今回も考察ネタです.
Screenshot_2014-08-05-08-12-13.png
時間を止める系の漫画には、当然止める側と、止められる側が存在します。
止められる側はほぼ例外なく可愛い女の子、もしくは綺麗な女性でしょう。他の止めても微妙ですし。


時間停止中服を脱がす

  1. 2014/10/20(月) 15:45:08_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5

aaaa.jpg
bbbb.jpg

2chの
時間停止して女の子に悪戯する画像 25秒目
スレにて

757 :名無したん(;´Д`)ハァハァ:2014/10/20(月) 08:38:25.81 ID:---
こういうので気にしたら野暮なんだけど
ポーズそのままで服を脱がすのって時間停止より難しそう。
たまに着せなおしたりするし…。

という書き込みがありました。
言われてみればそうですね…。
上の画像(いつものストッピング6!!!より)なんかも 女の子のポーズを全く変えずに服も下着も脱がしています。
そう言いつつも、私も自分の作品では
ポーズを全く変えずに服を脱がせることがありますけどそれはそれで…。

おそらく、服を切ったり、脱がすためにポーズを変えても元に戻ってしまったりするのでしょう。
もしくは時間停止を応用して服の時間を瞬時に動かして風化させてるとか。
余り深く考えてはいけないのはわかりますが
ストッピングのおっさんはどうやって服を脱がしているのか、知っていたら教えてください(笑

リンク報告

  1. 2014/10/17(金) 18:50:35_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
趣味絵師の趣味なブログさんと相互リンクしました!
時間停止や催眠のイラストを多く書いているイラストレーターさんで、
クオリティだけでなく筆の早さも魅力的です。
ToLOVEるの時間停止同人誌は何回も使わせていただきました。
03_2014101718453535a.jpg


催眠術で彼女の本性(SEXライフ)を暴け!!~初恋の彼女編~

  1. 2014/10/13(月) 11:48:08_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
01_20141013113953b40.jpg
Sageさんの
催眠術で彼女の本性(SEXライフ)を暴け!!~初恋の彼女編~の紹介です。
タイトルの通り催眠術で、時間停止メインではありません。

タイムフリーズ~時間の止まった学校で。

  1. 2014/10/13(月) 11:34:32_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
_0045.jpg

rbooksさんのタイムフリーズ~時間の止まった学校で。の紹介です。

時間停止物が表現規制を食らったらしいです。

  1. 2014/10/13(月) 11:02:29_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
1412742963670.gif
画像はストッピング!!!シリーズより
時間停止をしてレイプする作品が、「模倣犯を誘発する」という理由で表現規制されてしまったようです。
SNSでの噂なので真偽は不明ですが、事実なら少し頭が痛い事例ですね。
おいおい時間停止なんて非ィ現実的じゃないか!と誰もが思う筈ですが、
おそらくは「意識を奪って身動き出来ない女性をレイプ」という部分がいけなかったのだと思います。
女性の動きを止めるなら薬なんかで眠らせたり、残虐な話ですが命を奪えばいけますからね。私は死姦やグロはノーサンキューですが。



山田くんと7人の魔女

  1. 2014/10/12(日) 10:02:26_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
鳥さんから頂いた画像の中に入っていてツボったのでこちらも紹介します。
山田くんと7人の魔女-01
マガジンで連載されているちょっとしたハーレムもののようですね。
止まっているヒロイン達やモブがとても可愛いです。
そういえばこれドラマ化してたけど、このシーンはあったのかな…?

カンニンGOOD8巻

  1. 2014/10/12(日) 09:41:22_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
カンニンGOOD8巻-01
私は幼いころはコロコロ派で、ポケモン少年でした。
というわけで別冊コロコロコミックに連載されていたカンニンGOODも良く読んでましたね。
画像は鳥さんからいただきました。ありがとうございます!




NIN×NIN 忍者ハットリくん

  1. 2014/10/10(金) 17:00:28_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
画像追加しました!

a_201410101653039d3.jpg
2004年の映画です。ジローさん情報提供ありがとうございます。


漫画を書いてみました3

  1. 2014/10/08(水) 13:06:40_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
前回までとは違う話です。
今回の停止表現はケロロ軍曹の惑星麻酔風でございます。クラスメイトのエロビデオを_001


時の箱庭Ver6.40

  1. 2014/10/08(水) 10:12:43_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
最強の時間停止フリーゲーム時の箱庭の最新verが出ていました
早速プレイします。
tokihako2.jpg


止め、ハメ、うめ~セイシした学園で~

  1. 2014/10/06(月) 09:39:35_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
seisi2.jpg
携帯コミックのアロマコミックさんより、「止め、ハメ、うめ~セイシした学園で~」の紹介です。
時風さん、情報ありがとうございます。

時間停止相手の描写

  1. 2014/10/05(日) 18:11:25_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
時間停止作品には、時間を止められて動けなくなるキャラクターの描写も概ね2つに分けられます。
1412495540060.jpg
ストッピング!!!シリーズは、既に時間が止まった空間に入り込んでひと通りセックスする感じですね。
(最近のはその後の描写もありますが)



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2014 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -