FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


トリニティセブン

  1. 2014/11/27(木) 08:44:34_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
現在放映中のトリニティセブン
第七話にて時間停止がありました。343 (1224)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ハイスクールD×D コミック版

  1. 2014/11/26(水) 19:40:02_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
ドラゴンエイジ本誌やコミックウォーカーにて連載されている漫画に時間停止がありました。
アニメ版の記事はこちらDD1.jpg


生存報告

  1. 2014/11/25(火) 09:32:28_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
生きてますー。
師走に向けて急に忙しくなりましたね。
トメルジュウの続編も作ってはいるのですが時間が掛かりそう、ないし消えてしまいそうです。
…そういえば皆さん的にはJSとJC どちらが好みですか?(多少身長と胸の大きさを弄くる程度ですが

以下AVのお話
ちょっと酷評気味になってます。
kar544pl.jpg


トメルジュウ

  1. 2014/11/21(金) 09:52:22_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ミスがあったので上げ直しです。
トメルジュウ_000


なりヒロwww

  1. 2014/11/19(水) 17:52:17_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
記事にするまでもないというか、所謂外れ時間停止情報です。
先日言ってたなりヒロwww第三話のリモコン怪人の悪行ですが、モブの停止などはありません。

B0Zx8pjCcAEncJw.jpg
B0ZyQT6CIAErBeX.jpg
巻き戻し、一時停止。
一時停止からの精神攻撃という名の悪戯(ポーズを変えて笑顔にする)などはありますが
巻き戻された後「舌を噛みそうだった」と言ったり、表情がくるくる変わったりと所謂残念時間停止でした。
というわけで次です。

トコの長い午後

  1. 2014/11/18(火) 13:38:42_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
コミックダンカン内で連載されておりあれで打ち切りらしいです…。
何故かDLメイトでも売られている
トコの長い午後の紹介です。81Yc4Lc4gGL.jpg


情報くださいモード

  1. 2014/11/18(火) 11:01:26_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
wwwってなんじぇすかー
こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www
の第三話にて、リモコン怪人という敵が街中をフリーズさせる悪行を働くらしいです。
そしてヒロインのロリ3人に対してもリモコン攻撃をするらしいですが… 今この番組の事を知ったので詳細は不明です。
詳細を知っている方、教えてくださればありがたいです。




非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます!もしも…時間を止められる超能力を使えたら?

  1. 2014/11/17(月) 08:59:51_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
kar544pl.jpg

カルマさんから12月13日に発売される。
非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます!もしも…時間を止められる超能力を使えたら?の紹介です。



『スマイルプリキュア!』第33話

  1. 2014/11/11(火) 13:42:37_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
タイトルのとおりです。
もはや説明不要 プリキュアシリーズです。
smile (13)


モブキャラの重要性

  1. 2014/11/08(土) 07:22:28_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
追記しました!

時間停止の魅力としては、「大量の女性を一斉に動けなくする」事だと思います。
動けない女性を全員悪戯するもよし、不細工と美少女を選別するもよし。
そういった自由な空間や選択ができる事はとても素晴らしいと思います。
だからこそ、時間を止めても女性が一人だけだとなんだか物悲しい事になります。せめてお友達が欲しいですね。
カスミン4
画像はカスミンより。
近くにいただけで、固まった姿をカスミンに見られるJKです。

以下時間停止にあんまり関係ない内容。

妄想アイテム究極進化シリーズ 羞恥マネキン硬直スプレー 美少女JK編 カチカチのマネキンJKを着せ替え悪戯&着衣性交!カラダだけが固まる羞恥おしゃべり機能も新登場!!

  1. 2014/11/08(土) 06:41:53_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
ロケットさんから
マネキン化スプレーの続編が出てきます。
そのタイトルも「妄想アイテム究極進化シリーズ 羞恥マネキン硬直スプレー 美少女JK編 カチカチのマネキンJKを着せ替え悪戯&着衣性交!カラダだけが固まる羞恥おしゃべり機能も新登場!!
早速サンプルムービーを見てみましたが…ジャケット


画像無しの時間停止情報

  1. 2014/11/06(木) 16:27:01_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
時間停止情報ブログなのに情報不足という斬新で画期的な我がブログ!
と開き直ったところで、またしても情報提供しつつ画像募集のコーナーです。
今回画像はありません。
…ついでに言うと私記憶力のほうがだめ人間なので、曖昧な情報が多いです。申し訳ありません。

時間停止作品のビジュアルについて

  1. 2014/11/05(水) 08:41:06_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
私は絵が書けません。
もともとこらえ性が無い上に何か物を書く時手が震える悪癖がありますので身につかなかったのです。
時間を止める妄想力ならかなり自信があるのですが…。

ですが、時間停止作品にはビジュアルが大切な部分があります。
個人的に時間停止の醍醐味の一つに「大量の女性を一瞬で停止させる」というものがありますが、
文章で「クラス全員固まった」だけでは味気ないですし
モブでも女性を配置して、時間が止まって動かなくなった描写をしたくなるのが時間停止好きとしての性でしょう。
上で言った通りこらえ性が無いので数人配置して面倒になる時もありますが

駄洒落で時間よ止まれ!第四話

  1. 2014/11/04(火) 05:54:32_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
一応の最終回でございます。
駄洒落で時間を_001

第一話はこちら
第二話はこちら
第三話はこちら

駄洒落で時間よ止まれ!第三話

  1. 2014/11/01(土) 12:00:00_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
第一話はこちら
第二話はこちら
駄洒落で時間を_001


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2014 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -