FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


凌辱 時間停止少女D

  1. 2014/12/29(月) 14:14:42_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
初期の方でも紹介しましたが、
時間停止楽園 さんのほうでオススメ第一位になったので、改めて画像多めで紹介します。
でも絶版中なんですよね…。非常に残念です。
hyousi.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


新しい時間停止ゲームが出るようです

  1. 2014/12/27(土) 14:39:26_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ミラクルハートさんから
タイムストッパー~俺の町が止まった時~というゲームが2月頃出るらしいです。
キモオタを操作して街にいる女の子をガシガシレイプしていく感じのようです。
キモオタがマジでキモいのを除けば期待できそうです。
hani_o1.jpg


メイド喫茶の女の子達を人形化

  1. 2014/12/25(木) 17:59:01_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
DLメイトさんの
メイド喫茶の女の子達を人形化
を紹介…したかったのですが
03_20141225175524333.jpg


幻想万華鏡第三話

  1. 2014/12/23(火) 08:58:50_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
満福神社さんの
東方同人アニメ「幻想万華鏡」の紹介です。
マジキチさん情報ありがとうございます。
掲載が遅れて申し訳ありません。
reimu.jpg


服を自由に脱がせるのに更衣室に入るの?

  1. 2014/12/21(日) 16:38:56_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
海外から帰ってきて数日間休みを頂いていたのですがぼーっとしていました。
なんとか復帰しましたので、またぞろよろしくおねがいします。

今回は雑記、表題の通り「停止中の脱衣について」つらつらと書かせていただきます。
時間を止めれば、女性は人形みたいなものです。
服を脱がしたりする事なんて比較的安易ですし、脱がすのが難しい服でもどれだけ時間をかけても女性は怒りません。
それに自ら服を脱がし、その女性を自分の手で生まれた時の姿にしていくのは楽しいです。
18.jpg


というわけでただいまです

  1. 2014/12/16(火) 11:41:29_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
恥ずかしながら帰ってまいりました。
海外と言ってもアジアなので言うほど時差ボケもなかったです。
本日と明日休みもらえたので色々としたいと思います。
…現地のパワースポットで時間停止に目覚めないかなーとか思ってましたけど目覚めませんでしたね、残念です。

jikanteisireipu000.jpg
140915c1-043.jpg

一応画像ブログっぽい扱いなので拾い物貼ります。
詳細希望でもあります。

女湯潜入ッ! 時間停止銭湯

  1. 2014/12/16(火) 11:23:00_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ロボ一徹さんの
女湯潜入ッ! 時間停止銭湯の紹介ですtitle.jpg


海外に出張することになりました

  1. 2014/12/13(土) 04:50:23_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
なお私は英語ができません。

というわけで当分の間更新、コメント返信ができません。
帰ってきたらまた連絡します~。

業務連絡だけだとアレなので、そらのおとしものから靴下を履いている途中で動きが止まったJKなどを。
PSP版で時間停止イベントがあると聞いたのですがそれらしいものは見つかりませんでした…。
228263_1268374438.jpg


洗脳マンガ「人生をやり直してみた」

  1. 2014/12/11(木) 09:57:17_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
人生やりなおし_001


時風さんからマンガを頂きました!

  1. 2014/12/08(月) 14:00:53_
  2. 投稿作品
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
いつもコメントして頂いています時風さんからオリジナルのマンガを頂きました。
いや凄い… 絵を書けるというだけで尊敬物です
以下本編になります
P1.png


創作活動

  1. 2014/12/07(日) 08:00:20_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ルツックさんのRPGと、また、メールにてとある方から作品が届いていたり、
リアンさんも新しいマンガを書き始めたりと、時間停止の創作作品が少し元気を取り戻している気がします。
DLメイトからも久しぶりに時間停止系の作品が出ていますし。
本当時間ができれば色々と紹介していきたいと思います。 いつ時間ができるんだ…

…ところで、メールで届いた作品、掲載させて頂いてもよろしいでしょうか?個人的にすごく気に入りました。


生存報告

  1. 2014/12/04(木) 15:06:10_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
またかと言われそうですがまたです。
細く生きるのが信条ではありますが、最近特に忙しく創作活動もままならない状態です。
次の作品で使いたいキャラを置いといて生きてますよという報告をば…。
1.png

何か時間停止情報があれば是非とも教えてください。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2014 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -