FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


ポロリもあるよ!秋の時間停止大運動会!

  1. 2015/01/31(土) 15:00:55_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ぱっくりパラダイスさんの
ポロリもあるよ!秋の時間停止大運動会!の紹介です。
pakuri1.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


僕は女子を正視できなくなった

  1. 2015/01/28(水) 11:29:15_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
久しぶりの投稿漫画です。
個人的にロリショタ物はこの程度でいいと思うんですよねー…。
僕は女子を正視できなくなった_001


ボクらの停止世界

  1. 2015/01/26(月) 13:14:17_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
コミックマショウ
にて掲載された たまちゆきさんの
ボクらの停止時間 前編の紹介です。
IMG.jpg




テイルズの新作が出ていますね…

  1. 2015/01/23(金) 21:03:29_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
テイルズといえばアワーグラス!
と言いたいところですが、実は味方側の時間が止まったりアワーグラスを使われたりする展開ないんですよね…。
タイムストップやストップフロゥは使ってくる敵が少ないので論外です。
というか薄い本もありません。
アワーグラスなんて完全エロ向けアイテムですのにね…。
薄くない本では一応無いこともないです。
2080796.jpg

ちなみに、味方で唯一アワーグラスを食らったのはヴェスペリアに登場するカロルという少年です。
内容は物理アワーグラス(殴られて)気絶というものでしたが。

レディワールド

  1. 2015/01/20(火) 21:28:49_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
ルツックさんが作成したツクールゲームの紹介です。
ダウンロードはこちらから パスワードは「sekai」です。
プレイにはRPGツクールVX ACEのランタイムパッケージが必要です
それはなんぞやという人はぐぐってください(丸投げ
Lady2.jpg


ファックの法則v

  1. 2015/01/18(日) 16:24:35_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
望月あづみさんのマンガ
ファックの法則vの紹介です。161.jpg


トラウマ量子結晶

  1. 2015/01/16(金) 08:54:27_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
月刊少年エース
にて連載されている
トラウマ重子結晶の時間停止の紹介です。
画像は時風さんから頂きました。ありがとうございます!

a24d6c68.jpg


僕と彼女の秘密のカンケイ

  1. 2015/01/14(水) 11:22:32_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
パロの殿堂さんの
僕と彼女の秘密のカンケイの紹介ですS_01_00.jpg


情報 できれば画像もくださいモード

  1. 2015/01/12(月) 13:34:36_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
年が明けてもう2週間近く立ってるのに作品紹介一個しかしてない!
申し訳ないです1月後半はもう少し頑張るぞい!
またせっかく情報をくださったのに掲載してなくて申し訳ないです。

以下詳細希望もしくは画像希望のものです。
evwa020.jpg


高校時代いじめられていた僕は…インドの山奥で修行して純粋にエロの悟りを開き時を止める超能力を身につけた

  1. 2015/01/08(木) 10:34:44_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
CとXーMENですが、動画が見つかりません。
DVD買うのもなー…と悩んでいる状況です。申し訳ありません。

今回はカルマさんのAV
高校時代いじめられていた僕は…インドの山奥で修行して純粋にエロの悟りを開き時を止める超能力を身につけた
と その続編
高校時代いじめられていた僕は…インドの山奥で修行して純粋にエロの悟りを開き時を止める超能力を身につけ、さらなる修行でパワーがUPした!!
を紹介します。
KARMA1.jpg


またもや忙しい状態です

  1. 2015/01/07(水) 22:53:12_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
年が明けたら少しは楽になるかな…と思ってましたが、少し厳しい状況が続いています。
本当に時間が足りません。
ああ時間を止めたいです。エッチなことできなくてもいいから…!

というわけで業務連絡になります。
19.jpg

Cですが、うちで紹介する前に画像だけですが
Medusa's girlsさんの方で記事ができています。
申し訳ありませんがそちらを参考してください(まさかの丸投げ

これからのブログについて

  1. 2015/01/04(日) 00:03:46_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
年始のあいさつにコメント色々ありがとうございます。
結論から言いますと、「固め系」に関しては、今までどおり硬直のみ扱います。
よっっっっぽど琴線に触れてこれ紹介しないと!!というのだけは紹介しますが
(ロリの石化とか大量固めとか)基本的には時間停止、硬直系のみのブログにしたいと思います。
1283667192730_20141108220355a36.jpg


新年のご挨拶

  1. 2015/01/01(木) 13:59:13_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
あけましておめでとうございます。
旧年はお世話になりました。
新年からも色々な時間停止作品の紹介やレビュー、時間停止作品の制作を続けていきたいと思います。
これからも余り変わりはないとは思いますが、よろしくお願い致します。88 (8)
ところで、時間停止、硬直以外の「固め」の記事って需要ありますでしょうか?
大体はMedusa's girlさんの方で補足されているのですが…
もし需要があるのならそういうネタがあったり 過去の名作固めレビューなんかもしていきたいと思っています。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2015 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31