FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


このブログも一周年を迎えました

  1. 2015/02/28(土) 05:57:49_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
昨日の時点で、ブログ一周年を迎えていました。
時間停止界の固体少女になろう!そう思って始めたブログでしたが、
実際は財力や時間の関係もありなかなか上手く行ってなかったりします。申し訳ありません。
とはいえその2つは まさしく時間停止を得なければ解決できない問題でもありますのでおそらくずっとこのままだと思います。
なかなかままならないものですが、なんとか一年続けられました。
こんなブログで良ければこれからもよろしくお願い致します。リカ硬直

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

時間停止学園!キモデブのオレが時間を止めて学園の女達をヤリたい放題!

  1. 2015/02/25(水) 09:51:06_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
モニタスラッシュさんから
時間停止学園!キモデブのオレが時間を止めて学園の女達をヤリたい放題!
というゲームが出るようです。
主人公がキモオタで、自分勝手な罪を押し付けて断罪レイプしている作品ですね。
レズは罪じゃないだろ…と言いたいですが、まぁその辺は好みですし我慢いたしましょう。
gakuen1.jpg


朱鷺子は時間停止スイッチを見つけたようです

  1. 2015/02/21(土) 15:57:32_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
やる夫短篇集 阿修羅編にてまとめられているAA作品です。
時間停止フリークの言いたいことを全部言ってくれています
ただしエロはありません

実は前々から見ているサイトでコメント欄でつい名前そのままでコメントしてしまですが、まさかの時間停止ネタが投稿されるとは…。
小ネタとはいえ2chのスレでも話題になったので紹介させていただきます。a_20150221155638786.jpg


時を止めて近親相姦やりたい放題! 妹は僕の中出しオナホール

  1. 2015/02/17(火) 09:20:07_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
SODクリエイトのAV
時を止めて近親相姦やりたい放題! 妹は僕の中出しオナホールの紹介です。
ひどいタイトルに反して意外と紳士的な兄貴が出てきます
SISTAR1.jpg


意外なところに停止シーン

  1. 2015/02/14(土) 14:33:38_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
現在再放送中の
遊戯王デュエルモンスターズ第二話にて
時間停止っぽいのがありました
dd53b03d.jpg


またまた小情報

  1. 2015/02/12(木) 19:25:38_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
1423447530419.jpg
結城友奈は勇者である のコミカライズが出ていました。
情報を得て電子版を購入しましたが…はい、停止シーンはこれだけです。
アニメ以上に止まっている人は少ないです。
ちなみに鷲尾さんの方は、止まっている子は手しか映ってませんでした、おのれ!

色々な小情報

  1. 2015/02/08(日) 06:54:44_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:11
ちょっとした情報記事です。
記事のサムネは適当にチョイス!
クラスメイトのエロビデオを_019


妄想アイテム究極進化シリーズ 真・時間が止まる腕時計パート3 携帯ショップ編

  1. 2015/02/04(水) 06:21:58_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ロケットさんからまた時間停止AVが出るみたいですね
その名も真・時間が止まる腕時計パート3 携帯ショップ編
携帯ショップ編は今まで2回行われていますがどちらもかなり良い出来でした。
さて今回は…jk800_703.jpg


2月になりました

  1. 2015/02/01(日) 13:04:01_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
年が明けて一ヶ月、時間停止物はコンスタントに出ていますね。
ですが、止まった振りだったり、反応がないとつまらないなだったりと、絵はうまいのに内容がどこか駄目なのが多いです。
やはり時間停止物は最初から最後まで止めたままで、それでいて女性に気付かれないくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

…実は時間停止、固めという、女性の人間としての威厳なんか全くない趣味をしつつも
最終的に女性が不幸になるのはきつかったりします。
僕らの停止世界なんか抜いた後、動かしたセックスを見て嫌悪感を感じましたし…
(序盤はタダシのキャラを除けば完璧に近い出来でした)
いたずらして反応を楽しむにしても凌辱 時間停止少女Dくらいがちょうど良いかもしれません。
そういう意味ではボクらの~よりファックの法則vの方が好みです。
…でも止まった振りってすっごい無理あるな…本当に途中まで時間が止まってたのかもしれませんねぇ、いまさらですが。

1422747874361.jpg
画像はGO!プリンセスプリキュア
停止させられ「夢」を覗き見された後、閉じ込められます。
これは第一話からグッと来る演出です。
目から光が無くなるのはやはりいい感じですね。
またストップビームでプリキュアやモブ子達を固める展開、あるといいですね、

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2015 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28