FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


女子を固める杖第三話

  1. 2015/03/29(日) 18:15:30_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
女子を固める杖4_001

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


年度末

  1. 2015/03/25(水) 09:00:51_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
…というわけではありませんが、女子を固める杖の制作が遅れてます、ごめんなさい
多分4月上旬までには完成するかも…
88 (8)


女子を固める杖 閑話

  1. 2015/03/21(土) 13:45:41_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今回、時間を止められる少女たちの名前は、実在しそうな名前にしています。
今までは実在しそうにない名前や苗字にしていましたが、実在っぽい名前の方が
リアリティがあって抜けるかなと判断して名前をつけました。
「同じ名前の人間が時間を止められてエッチしている姿を見たらどう思う?」
と、コミックフリーズ氏に言われて私もそれに肖っていたのですが、
逆にちょっと浮いた名前だと、少女らしさが減るんじゃないかと思い、思い切って普通の名前にしてみました。
知り合いに一緒の名前がいたらごめんなさいね。
以下ちょっとしたオマケです

女子を固める杖3_001
ある日、男子を囲っているクラスの女子を発見した僕

女子を固める杖第二話

  1. 2015/03/19(木) 14:21:01_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
女子を固める杖表紙_009


女子を固める杖

  1. 2015/03/15(日) 20:59:44_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2


学園で時間よ止まれのアニメ化…?

  1. 2015/03/11(水) 16:47:36_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
DMMに謎の予約ページが出現しました
どうやらガッカリ時間停止ゲーム学園で時間よ止まれがアニメ化するようですね
ですがタイトルが「止まる日菜と動く香奈子」なんで香奈子という女性が動くのは確定していますね…本当に動かすのかはともかく。
cg07.jpg
ゲームは少しプレイしましたが、女の子の前に堂々と現れて普通にレイプしたり
止めているのに動かしたりするちょっとだめな感じでした。
アニメの方もそんな感じっぽいですが「初めて時間停止を扱ったエロアニメ」なので…ちょっとだけ、期待、してます

時間を止められて 大家さんに卑猥な悪戯された私達

  1. 2015/03/09(月) 09:00:37_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
MCさんから出ている
時間を止められて 大家さんに卑猥な悪戯された私達の紹介です。
2chのスレでも話題になってましたね。
m06.jpg


時間停止して地霊組のスカートをめくる本

  1. 2015/03/06(金) 11:15:52_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
背徳感から出ている東方の時間停止本です。
通販とかはされておらず、コミックマーケット87にて限定配布されたみたいです。
…の割には某中古同人ショップに売ってましたけど、運が良かったのかな…
_ngXJg_001.jpg


とめハメ!!~時間を止めて揉んだりハメたり~

  1. 2015/03/03(火) 11:35:00_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
カゲキヤコミックスさんから出ている
とめハメ!!~時間を止めて揉んだりハメたり~の紹介です。
001_201503011822229f1.jpg


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2015 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -