FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


只今戻りました

  1. 2015/04/29(水) 12:11:53_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
道具屋
画像は時の箱庭より

なかなかハードなお仕事でした…。
お休みをもらったのでゆっくりします
ブログ再開は5/1を予定していますー

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


少しいなくなります

  1. 2015/04/25(土) 11:32:20_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
仕事の関係で再び海外へ出ることになり、当分ブログの更新が無くなります
当分仕事に集中して再び帰ってきますので、しばしお待ちくださると幸いです

時間停止と気密性

  1. 2015/04/24(金) 09:44:54_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
久しぶりに雑記などを。
03_20150421094728145.jpg
時間停止の魅力の一つに「何をしてもバレない」というのがあると思います。
解除した時、停止中の快楽が一気に襲いかかったり、素っ裸にして反応を楽しんだりした場合、何らかの不思議な力が働いたことは想像されそうですが
その場合でも、犯人が自分だ!というのはほぼ確実にバレないと思います

鬼からもらったお札で「時間停止」させて女風呂で女子全員やっちゃった件

  1. 2015/04/19(日) 15:15:07_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
DLメイト様の鬼からもらったお札で「時間停止」させて女風呂で女子全員やっちゃった件
を紹介します。
去年にも紹介しましたが、今回漫画の元ネタに使用したので、改めて紹介します。
00.jpg


非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます! もしも…時間を止められる超能力を使えたら? 魅惑の花園 女子校潜入編

  1. 2015/04/15(水) 15:22:44_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
カルマさんより
もしも…時間を止められる超能力を使えたら?
の最新作が出るようですkar620pl.jpg
イメージからしていつもの通りの大量ストップで面白そうです。


氷鬼の札

  1. 2015/04/11(土) 15:09:36_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
リスペクト
鬼からもらったお札で「時間停止」させて女風呂で女子全員やっちゃった件
氷鬼の札_001

銀魂 [第3期]第1話 「一時停止はうまい具合には止まらない」

  1. 2015/04/08(水) 18:57:37_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
追記あり!

今日からはじまった銀魂にてまさかの時間停止がありました!1428484062473.jpg


時間停止動画を集めてみました

  1. 2015/04/06(月) 12:10:02_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
最近はyoutubeで時間停止動画がすぐ見れるいい時代ですね…
というわけで、いくつかピックアップしようと思います。

それにしても最近時間停止作品少ないなぁ…

動けない大図書館

  1. 2015/04/02(木) 15:30:10_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
GOLD LEAF様の動けない大図書館の紹介です。
比較的前にも紹介しましたが、改めて紹介しようと思いますugo.jpg
情けない姿にされているパチュリーさんが表紙です

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2015 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -