FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


時空変態人間シリーズ

  1. 2015/05/29(金) 10:06:16_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
シネマファスト様から出ている
時空変態人間~時間よ止まれ!~

時空変態人間 もしも時間が止められたら!の紹介ですn_715cnpd061rpl.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

なのパラ11

  1. 2015/05/25(月) 21:45:44_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
メルヘンBOXさんの同人誌「なのパラ11」にて、時間停止ネタがありました。
…3Pだけ001_20140707202530.jpg



ブログの時間が止まります(笑)

  1. 2015/05/21(木) 08:23:13_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
最近、微妙な情報とレビューばかりでごめんなさいね。
時止あひるです。
今まで「4日に一度は更新」を目的にしてきましたが…

・時間停止作品の新作が少なく、またそれらを見る時間がない。
・創作のネタが思いつかず時間もない
・とにかく時間停止系ブログなのに時間がない

ということで、暫くの間更新速度が低下し、不定期になります。
楽しみにしている人がいたらごめんなさいね。
時間停止能力を習得できれば、今の忙しい仕事もやめちゃうのですが…。
pan2ji00018611.jpg
画像は昔の時間停止スレでの拾い物。絵師さん元気かなぁ…。


アニメ嫁一時停止!モニタ内の嫁にエロい事をしまくる話

  1. 2015/05/20(水) 07:37:17_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
Studio★ParMより出ている
アニメ嫁一時停止!モニタ内の嫁にエロい事をしまくる話です。
時間停止とは厳密に言うと少し違いますが…00004.jpg


続・時間よ止まれ!パート3

  1. 2015/05/16(土) 16:22:48_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
V&Rさんから6月12日に発売される
続・時間よ止まれ!パート3
の紹介です
vrtm081_l.jpg


睡眠について

  1. 2015/05/12(火) 15:54:40_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
スレで話題になりましたが
「時間停止」は科学的にツッコミどころが多い上現実的に不可能であることが多い為
「女の子の意識がないなら睡眠姦のほうがいい」という意見も多く見られます。
そういう私も好きです、睡眠姦。

1359403763831.jpg
1348806804887.jpg


学園で時間よ止まれ アニメ版

  1. 2015/05/08(金) 08:32:06_
  2. 時間停止その他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
学園で時間よ止まれのアニメ版が
5月29日にリリースされるようです
gj01_002.jpg
サンプルを見たところ原作をアニメにしただけのようで、余り時間停止好きには受けがよくなさそうですね
構図も同じですし
ただ、モブの停止シーンだけは良い感じです。そこだけの為に買うのもどうかな…と思いますが。

しかし妙にこの作品を推しますね。なぜなのでしょうか…。

ミサイルとプランクトン

  1. 2015/05/03(日) 12:12:04_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
電撃コミックwebにて連載されている
ミサイルとプランクトンの紹介です4511910l.jpg
ニコニコ静画でも連載されています(※要ニコニコアカウント)

もしも時間を自由に止められたら… 3 巨乳温泉編 千乃あずみ 蓮実クレア 佳苗るか 井上瞳

  1. 2015/05/01(金) 13:11:24_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ケイ・エム・プロデュースさんから出ている
もしも時間を自由に止められたら…3巨乳温泉編の紹介です。
mosimo0.jpg


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2015 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -