FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


女子に勝つ

  1. 2015/06/29(月) 05:00:00_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ネタを思いつく。→途中で抜いてしまう。→…この漫画つまらないなと思ってしまう。→ボツ
もしくは
ネタを思いつく。→途中で抜いてしまう。→とりあえず途中で保存しよう。→あれこんなにつまらなかったかな。→ボツ
こんなのが最近続いてました。
女子に勝つ_001

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

切に願います

  1. 2015/06/24(水) 19:59:11_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
めっちゃ時間とめたい!

っと
viploader2d453097.png
画像は拾い物です。

今までなんとか更新を続けてきましたが、仕事の忙しさが熾烈を極め、
更に時間停止同人誌も、ここ最近発売されていません。
作家の夏コミに忙しいのでしょうか…。

操り人形を犯す!(フルカラー)

  1. 2015/06/22(月) 17:12:02_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
MCさんより出ている
操り人形を犯す!(フルカラー)
の紹介です
00001.jpg


タイトルは「操り人形にして犯す」になってますがどっちでしょう


学園で時間よ止まれ アニメ版

  1. 2015/06/17(水) 14:02:42_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
学園で時間よ止まれのアニメ版、拝見しました。
女の子が不幸だと余り抜けない私なので余り期待はしていませんでしたが…。
GakuendeJikanyoTomare.jpg


夏色ハイスクル(略)

  1. 2015/06/13(土) 15:38:15_
  2. 時間停止その他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
青春ハイスクルには「黒玉」というアイテムがあり、それを使うと

動画のように何をしても怒られることがなくなります。
警察の人の下で転がっても何も言われません。
ですが時間停止かというと、話しかけると普通に反応しますしぶつかると仰け反りますのでやはり違いますね。
これはこれで良い感じですが…基本嫌がったりするボイスは出すものの、手で抑えて隠したりしないので余りありがたみがありませんね。

それと、桃玉使っての時間停止も試してみました。
今回はお姉さん系を中心に…。

夏色ハイスクル(略)

  1. 2015/06/12(金) 21:41:54_
  2. 時間停止その他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
アップデートが入ったとの事ですが、弥生パイセンの時間停止イベントに特に変化は無いようです。
150612-2120-40.jpg



夏色ハイスクル(略)

  1. 2015/06/10(水) 08:23:41_
  2. 時間停止その他
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
150609-2134-06.jpg
画像は時間停止と余り関係無いです。

動画を上げてほしいと言われたので、録画してあげて見ました。
弥生先輩とフラグを立てないとこのイベントは起こりませんが、フラグ管理が異常な程シビアなので実際にプレイする場合はwikiなどを参照してください。
動画ではとりあえずお気に入りの女の子の場所だけ行ってますが後の子は購入して自らの目でたしかみてみろ!お願いします。

以下はプレイヤー向け情報
青春ハイスクル本スレに書き込んだ、時間停止イベント時の留意点です。


夏色ハイスクル(略)

  1. 2015/06/09(火) 06:21:08_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
シンプルシリーズでお馴染みのD3パブリッシャーから出ている
夏色ハイスクル★青春白書〜転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。〜(音がなります)
の紹介です。
タイトル長いな~…。
150608-2124-38.jpg


あ、ネタバレ注意です。一応。

童貞男が時間停止の能力で同級生をやりたい放題

  1. 2015/06/04(木) 14:16:28_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
MCさんより出ている
童貞男が時間停止の能力で同級生をやりたい放題(フルカラー)
の紹介です。
フルカラーですよ奥さん!
00_2015052814173658d.jpg


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2015 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -