FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


イカ怪人になった僕はクラスの同級生やアイドルを…

  1. 2015/09/30(水) 16:16:25_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
前回の続きです
やっぱり学校になってしまいました。
イカ怪人になった僕2_001

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

イカ怪人になった僕は憎き妹や同級生を…

  1. 2015/09/25(金) 13:19:36_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
一度書いて見たかったんですよね。
特撮やプリキュアで襲われる一般市民の時間停止版。
相変わらず時間停止ってーより固め系じゃないですかやったー!

また妹かよというのは私もわかってます。
けど主人公の身近にいる女ってだけで色々使いやすいのですよ…。


クロノスゲート

  1. 2015/09/20(日) 09:06:54_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
azcatさんから12月に発売予定の
クロノスゲートの紹介です。
主人公はふたなり少女!
今なら体験版が配布されています
Cronustitle.jpg


なんか始まります

  1. 2015/09/20(日) 00:02:03_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
シリーズにするかはわかりませんが
こーんな感じの作品を作っています。
予告_001
予告_002
予告_003

要するにプリキュアファイバード 古き好き児童漫画のノリを再現しようかなと思っています。
停止とはえらい違う事になりそうですが… よろしくおねがいします。

画像無しの情報です

  1. 2015/09/17(木) 16:22:34_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
立ち読みで済ませたり、コメントの情報から拝見はしましたがどうにも画質がよろしいものが手に入らなかったりしたものを紹介いたします。

ケロロ軍曹 我貴君也貴君我也…。の巻

  1. 2015/09/12(土) 18:15:18_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ケロロ軍曹より人形化の紹介です
keroro04_123.jpg


朱鷺子は時間停止スイッチを見つけたようです

  1. 2015/09/07(月) 16:57:37_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
やる夫短篇集 阿修羅編にまとめられているAA作品です。
前回の続きで 今回はエロ展開もあります。 本編はこちら
被害にあうのはヴァンガードのエミちゃんとカードキャプターさくらの知世ちゃんです1441172187333.jpg


ブレイズハート

  1. 2015/09/02(水) 06:00:32_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
KAIさんから出ている
ブレイズハートに、少女を人形にしてコレクションするヴィラン(悪役)がでてきました…がCGはなく説明だけです!
ev0046.jpg

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2015 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -