FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


時間停止のあるゲーム(画像無し)

  1. 2015/11/26(木) 21:39:55_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
2chのスレで少し前に話題になりましたが。
ドラゴンクエスト7等一般ゲームでも「時間が止められた街」や状態は色々と出てきます。
小ネタ程度ですが、私が知っているゲームをまとめてみようと思います。

なお 今回の紹介はいわゆる18禁ゲームは除きます、ごめんね。

・夏色ハイスクル(略)
150608-2208-56_20150609061041b13.jpg
何回か記事にまとめましたね。
大神弥生先輩のルートの最後にて時間が止まり島中の人物が動かなくなります。
画面に写ってなくてもモーションは動くらしく、たまに半目で止まったり…と
ゲームカタ○グwikiではクソゲー扱いされていましたが、私はこのイベントの為に購入して正解だと思ってます。
…けどせっかく購入したのにその後全く音沙汰無しなのは悲しいですね。続編があれば期待したいところです。
以下画像無しが多いです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この世界がゲームだと俺だけが知っている

  1. 2015/11/21(土) 08:09:44_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
マジキチさんからの情報です!
この世界がゲームだと俺だけが知っているの漫画版に時間停止がありました。
時間停止というか硬直ですね。
769403_1447497855.png


完全時間停止 ぷちぱら文庫 No.231

  1. 2015/11/16(月) 16:25:38_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
パラダイムさんから、
完全時間停止の文庫版が11月27日に出るらしいです。
cgl_000_003_000_000_002.jpg
相変わらずこのメーカーは自社のコンテンツを色んなものに流用しますが、この手のエロ小説で時間停止物は
超能力学園!くらいですし、そもそもゲームの内容を安値で読めるという意味では価値のある商品になるかもしれません。
…とはいえ原作の主人公が受け付けなかった為私は購入する気は余りありませんが…一応手に入れたらレビューします。

とまってる

  1. 2015/11/11(水) 20:15:42_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
くんかくんか帝国さんの
とまってるの紹介です
042.jpg

カード魔人になった僕は今まで勝てなかった女子を

  1. 2015/11/06(金) 07:25:42_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今までに比べて脱がしたりの色気が少ないのはホビーアニメ風だからです。
そういうアニメでも女の子を操ったりしても何もしないでしょう。してるかもしれませんが。
カードゲーム_001


痺れ女達をやりたい放題!即中出しハーレム

  1. 2015/11/01(日) 18:52:08_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
MCさんから出ている
痺れ女達をやりたい放題!即中出しハーレム
の紹介です
00-1.jpg
コメントであったので早速購入してみましたが…個人的に大当たりな気がします。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2015 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -