FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


時間を止められる男は実在した!~女子校の球技大会に潜入!編~

  1. 2015/12/29(火) 12:22:22_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日が今年最後の更新になりそうです。
皆様良いお年を

というわけでいつもの紹介をば
SENZレーベルから
時間を止められる男は実在した!~女子校の球技大会に潜入!編~というのが出るらしいです
sdde_432_l.jpg
本当に時間を止める男!という凄い気合の入ったストーリーです。どうせ嘘ですが
しかしここまで気合を入れるということは 瞬きや微動といったものは完全に消されているでしょう。
恐らくCG処理などを駆使して最高に「動かない」女性を再現している事でしょう。
とハードルを上げていきますが、まだサンプルは残念ながらパッケージのみです。
早く動画を見たいものですね。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

俺の町が止まった時2

  1. 2015/12/24(木) 07:54:15_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
ミラクルハートさんの
俺の町が止まった時2が出ます。
現在完成度は50%程みたいです。a_20151213075631e94.jpg


ラジアータストーリーズ

  1. 2015/12/19(土) 15:11:45_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
先日、ラジアータストーリーズに「時間停止の作戦がある」という紹介をしたと思いますが…
ソフトを手に入れたので、実践動画を取ってみました

とまぁこれだけなんですけどね
味方は喋ってしまいますが、敵も金縛りになるのでまさしく時間停止な感じがする…筈です。


デーモンバスターズ ~えっちなえっちなデーモン退治

  1. 2015/12/15(火) 09:16:25_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
時風さんからの紹介です。
MoonStoneさんから発売されたエロゲ
デーモンバスターズ ~えっちなえっちなデーモン退治
に時間停止シーンがありました。
127.png


UQ HOLDER

  1. 2015/12/13(日) 08:10:52_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
マガジンで連載中の漫画で時間停止 続いています
1449679825855.jpg
ぐいぐいと触って「びくともしねぇ」といじるシーンはなかなかそそります。
そして時間停止の犠牲者は彼女だけでなく…

コネタ集

  1. 2015/12/11(金) 07:18:35_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
固め系画像掲示板より
週刊少年マガジンで連載されているUQ HOLDERに、時間停止?シーンがありました
769403_1449420361.jpg
意識があるかはわかりませんがとてもいい感じですね!

ぼくらのふしだら 1巻

  1. 2015/12/06(日) 22:11:07_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2

ぼくらのふしだらの紹介です
(アマゾンのページに繋がります
a000.jpg


ブレイブビーツ

  1. 2015/12/01(火) 01:02:03_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
今年もあと僅かになりました。
師走は私の会社の業界が尚更忙しくなる時…、なのでいつも以上に更新やコメントの変身が遅れそうです、ごめんなさい。
ブログはじめた時は忙しくなくてほぼ毎日更新だったのですが…なかなかままならないものです。
やはり時間停止を覚えるしかなさそう!…ですが、時間停止を覚えたら尚更ブログの更新が途絶えそうですね(笑)

今回は子供向けアニメ
ブレイブビーツ第七話の紹介です。
マジキチさん いつも情報ありがとうございます

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2015 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -