FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


ボクらの停止世界~後編~

  1. 2016/01/29(金) 13:39:23_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
コミックマショウで連載されていたボクらの停止世界の最終回です
前編は序盤が良く
中編はインターバルみたいなものでようやく後編ですね。

後編も序盤は普通のエッチから始まり
そして後半はなんと時間停止メインです!
P227.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ネタ募集(作品化できるはいってない

  1. 2016/01/24(日) 14:48:03_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
忙しくてAVを見たり漫画を読んだりする時間もあまりないですね。
ゲームならまだプレイできるのですが、その肝心のゲームが少なすぎます。

というわけで拙作漫画のネタを募集しようと思っています。
簡単なあらすじと、使用ツール(コミpoかけいおん!着せ替えか) 止めて欲しい子の名前(笑)をコメント欄で募集します。
…ただ、絶対に作品化する保障はありません、ヘタしたらせっかくネタをもらいつつどれ一つも作品化しないかも…。

また私は所謂「鬼畜系」は苦手ですので、そういうネタはできるだけ控えてください。
女の子の動きを止めるのが好きなくせに不幸にするのが苦手なヘタレですので。
後、○○の続編や版権物も難しいかもしれません、ご了承ください。


助けて!ゲス子ちゃん! どんな望みも叶えてくれる

  1. 2016/01/23(土) 14:57:08_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
遂に発売されました
ので早速プレイしてみました。
gesu1.jpg
いやいや ネタゲーと思ってたら良い感じにネタを使った良質時間停止ゲーでしたね。
時間が止まるのはご都合主義だ!と勢いで押し切る作風は評価したいです。


AVの棒立ちについて

  1. 2016/01/20(水) 13:58:17_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
bou1.jpg
時間停止物を見ていると、止まった女の子を棒立ちさせるシーンがやたら多いのが見受けられます。
というのも多分 瞬きしちゃったり声を出しちゃったりしてNG出した時に再撮影しやすいからだと思いますけどね
硬直ポーズを取り続ける事と性行為で体力はかなり消耗する筈ですので、簡単なポーズになってしまうのは致し方ない事…なのかもしれません。
という考察をしながら時間停止AVを見るのも面白いですね。
2割の「本物」は そんな考慮しなくてもいいかもしれませんが(笑

服まで固まる停止

  1. 2016/01/15(金) 10:40:02_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
服まで固まる停止_001
服まで固まる停止_002


色々情報

  1. 2016/01/10(日) 08:28:28_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
DLsiteは年始から色々と時間停止物が出るようです。
なので色々紹介をば
gesuko.jpg
まずはこれ
助けて!ゲス子ちゃん!どんな望みも叶えてくれる
ですね
OPからとても有名な作品っぽい感じがむんむんしますが、要するにそういうゲームなんだと思います。
一番最初にくれるのが時間停止アイテムで、ほかは色々催眠とかになるのでしょうか?
それともずっと時間停止なのでしょうか?期待が高まります。
…あ 体験版は時間停止アイテムをもらうところまですらいきませんでした。

以降も期待作?紹介

謹賀新年漫画

  1. 2016/01/05(火) 06:00:00_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
なのに舞台は女子校です。
最後の「僕」に関してはみなさんの想像にお任せします。
元ネタはファイバードの硬直シーンです
しんがきんねん?_001


あけましておめでとうございます

  1. 2016/01/01(金) 06:43:16_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
旧年はお世話になりました。
今年も時間停止データベースをよろしくお願いします。
20_20150409100548c90.jpg
いつもどおり年末年始は時間を止めたくなるくらい忙しいゆえ更新は5日くらいになりそうです。
いや5日に更新できればいいけど…
新年から弱気ですが、精一杯頑張りますので(優等生的発言)よろしくお願いします。

…今年はゲームアニメAVで停止物が充実しますように…。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2016 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -