FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


小ネタ

  1. 2016/03/29(火) 20:25:48_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
UQ HOLDERの主人公が どうやら時間停止に目覚めた模様。
そのトリガーはなんと「キス」
残念ながら(?)女同士のキスでは発生しないらしく、主人公とヒロインのキスで時間が止まるらしいです。
386.jpg
とはいえスカートをめくるくらいにしか使えないらしいです。残念。
でも 前回はスカートもカチカチに固まってたのに今回はめくれたということは 結構上手く時間停止を使いこなしているのかもしれません。

小ネタなのでこれにて失礼。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

過渡期(時間停止AVいろいろ)

  1. 2016/03/24(木) 08:03:38_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ロケットさんから新作が出ていますが

2f45079d.jpg

しかしロケットさんも、時間停止なのに「反応がないなぁ」とかいって動かすことは悪手だと証明したいのでしょう。
そうと思いたいです。はい

ケイ・エム・プロデュースさんからも 時間停止ものが出ていますが サンプル見て不安しか無いよ…

ムーディーズさんから出るのは比較的面白そうです。実はスカトロがからまければトイレネタ好きです。着替え以上に女子が無防備になる瞬間ですし。
ムーディーズさんはこれが時間停止代表作ですが、そう考えると一番期待できる時期だと思います。

ここ最近お金も時間も限られているので、出来る限り情報を集めて良作だけを紹介したいと思います。
なので記事の速さは相変わらず遅いです。
今更これの紹介かよ!というのもあるけど許してください!

アンジュ・ヴィエルジュ

  1. 2016/03/19(土) 09:44:20_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
ソーシャルゲームのイベントに時間停止…?のようなものがあったようです
しかし詳細を調べても出てこないんですよね…
一応2015年の時のイベントのようですが…769403_1457784746.jpg
停止描写はモノクロ+ネガポジ反転とかなり見難いものになっていますが、作中の会話から止まっていることは確実なようです。

更新、サボります!

  1. 2016/03/14(月) 08:14:10_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
時間停止能力を遂に手に入れたから!
…ではなく 単に年度末の地獄が訪れたからです。
ここ最近ネタも余りなく(今月号の監獄学園は面白かったですが)記事にまとめる時間もないので、4月頭まで休憩します。
なにか面白いのがあればその都度更新しますけどね。
それではまた。


脱がすかそのままか

  1. 2016/03/09(水) 11:54:02_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
時間停止好きな人は 意外なことに服を脱がすのを好まない人が多いそうです(個人的なイメージです
私としても 女性の着ている服はそのままにしたいですね。
制服フェチやスク水フェチというところもありますが
時間停止を解除していきなり裸にするのは可哀想ですし 着せるのも面倒ですので…。
11.jpg
漫画とかでは肌を見せてなんぼなところがあるので 結構脱がされますね。
その辺にいる女性の下着や乳を自由にみる事ができるのも時間停止 硬直物の醍醐味です。



時間停止してやりたいこと

  1. 2016/03/04(金) 07:34:33_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
スレで少し前に話題になった事ですが、時間を止めてやりたいことといえば…まぁ 大体犯罪になりますね。

まず 女性を止めてエッチなことをするのは強制わいせつになります。スカートめくりや胸やお尻を触るどころか じーっと見つめるだけでも犯罪かもしれません。
それをビデオ撮影したり写真撮影するのも盗撮です。
更衣室やお風呂に忍びこむのも 不法侵入罪付きですね。
今の御時世 学校に時間を止めて入り込むのも不法侵入かもしれません。
そこで下着や金目の物を奪い去れば窃盗になります。
06_20151101184410023.jpg
時間停止じゃなくてもこうやって痺れさせたり 硬直させるのは後遺症や外傷がなくとも傷害罪かもしれません。

まぁ 時間を止めれば相手は気づかないわけですから、窃盗や あまりにひどいせいこーいとか服を脱がして解除をしなければ 相手は自分が犯罪に巻き込まれたことにも気付きません。
気付かなければ犯罪じゃないのです。
とはいえ もし時間を止めて 女の子に触ったりするだけでも 罪悪感に否まれそうです。

ですが 時間停止をしてやりたいこと全てが犯罪というわけではないです。
例えば…今は寝たいです。某漫画じゃ寝ると何故か死にますが。
後時間を止めて旅行したいです はい。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2016 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -