FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


みなさんは何で抜いていますか?

  1. 2016/04/30(土) 21:38:11_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3


最近 AVの方も同人の方も大きなネタはないですね…。
AVは迷走中 同人の方も良作は余りありません。
固めの方でも余り良いニュースや新作はありません。
別冊コロコロコミックで連載されている「ももいろ討鬼伝モモタロウくん」という漫画で氷漬けがあったくらいですね。
おこさま向けお色気漫画なんだから時間停止もあればいいのに…
09_20160423090921a30.jpg


一応 エロバレーの最新作が時間停止できるという話ですが 私は購入できていません。
すぐ安くなりそうなので様子を見ています購入してもプレイする時間が確保できるかどうかわからないので、とりあえず保留ですね。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

停止小学元データ

  1. 2016/04/23(土) 09:03:58_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
a_201604220712334ea.jpg

というわけで 停止小学のツクールMVで使えるデータです。
すごく無理しているのがおわかりかと思います。
このデータも の愛菜島の時間停止も自由に弄くってもらって構いません。
元にした作品を作るもよし ツクールを作る練習台にするのもよしです。
これを期にもっと他の人の時間停止ツクールもプレイしたいですね
というわけでファイルはこちらになります!


コミックマショウ4月号

  1. 2016/04/20(水) 14:57:36_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
マショウ4月号
の冒頭カラーに たまちゆきさんの時間停止漫画が4ページだけあります。
P004.jpg
授業中に時間を止められてエッチされるだけですが…相変わらず男がウザいです。
まぁこいつは将来的に存在が消えるということを考えればそのウザさも多少は軽減…されるか!


停止小学

  1. 2016/04/15(金) 11:33:32_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

teisi]2
バグ修正しました
新Verはこちら
本記事の方も差し替えておきます
これで絵が残ったり 停止してるのにキャラチップが歩いていることはなくなった…筈です。
また何かバグがあればコメントしていただけるとありがたいです。

停止小学

  1. 2016/04/13(水) 11:56:49_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
細々と作ってました
teisi]
バグ報告はコメントでお願いします。
またツクールMV用ファイルの需要があるならアップします
ダウンロードはこちらから
前回よりはつまらない可能性もあるかもしれませんが、楽しんでいただければ幸いです。


愛菜島の時間停止 元データ

  1. 2016/04/04(月) 17:04:00_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ainasima.jpg


せっかく作ったので配布しちゃいます!
ツクールMVを所持していれば中身をいじれます
立ち絵は…元ファイルを消してしまったので見れません、ごめんなさいね
http://www1.axfc.net/u/3646479?key=stop (とても重いです)
みなさんだけの愛菜島の時間停止を見たい気もします。
そうでなくても 時間停止ツクールの参考になればありがたいと思います。

ハイスクールDDBorN 第九話

  1. 2016/04/03(日) 20:11:03_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
素っ裸の敵が現れますが
そいつらの時間を止めるシーンがあります(とても大雑把な紹介
cNJZ6RG.jpg
羞恥心を捨てている為男性相手には効果的ですが

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2016 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30