FC2ブログ

女子専門 時間停止&硬直研究室

時間停止、硬直物、固めの作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


もしも、スク水女子達の時間を止めることができたら

  1. 2016/05/27(金) 14:21:04_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
毎度おなじみMCさんから出ている
もしも、スク水女子達の時間を止めることができたら(フルカラー)の紹介です。
04_20160519142433131.jpg

[PR]


固めな話題

  1. 2016/05/22(日) 15:52:20_
  2. 固め系話題
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
ここ最近少し時間ができたので 時間停止物ではなく、「固め」物のゲームを知り合いと一緒に作っていました。
勿論時間停止関係無いので 以降は固め興味のある人向けです。
…時間停止物もいつか作りますはい。

ローゼンメイデン(ヤングジャンプ版)

  1. 2016/05/17(火) 17:59:27_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
薔薇乙女と呼ばれる人形たちがアリス・ゲームを行い戦い合う
ローゼンメイデンにて 時間停止シーンが有りました
81aV5twvXYL.jpg



きまぐれオレンジ☆ロード

  1. 2016/05/12(木) 17:56:46_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
きまぐれオレンジ ロードから第41話「動けないまどか! 恭介のフシギ時計」の紹介です。
このサブタイトルからなかなかそそります。
にも紹介したのですが その時は動画だけだったので今回は画像をつけての紹介をしたいと思います。

とある事情から二人の少女とテニスに向かう途中 暴走した車がヒロインのまなみひかるに突撃!
万事休す!かと思いきや…
road (2)
なんと 時間が止まった!
動かなくなった彼女を お姫様だっこで救出する 主人公の恭介
声は 三ツ矢雄二氏ではなくタキシード仮面や鋼鉄ジー○でお馴染みの古谷徹氏らしいです。(ツッコミがはいりました
間違いだらけでデータベースを名乗ってますごめんなさい。
road (6)
road (10)
安全なところに行ったところで時間停止は解除され 恭介は不思議な少年だと褒められます


DOAX3

  1. 2016/05/07(土) 17:20:10_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
コーエーからPS4向けに販売されている
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortuneですが、時間を止める時計があるようです。
というわけで発見した動画をいくつか貼ります


PS4は持っていますが キャプチャ環境がないためDOAX3を買うかは悩んでいますが、これはなかなか良い感じですね。
今はかなり安くなっていますので、もしかしたら購入するかもしれません
もっとも値段よりもプレイ時間のほうが問題あるかもしれませんが

未来妖怪ミャアえもん 未来の世界のネコ型妖怪

  1. 2016/05/02(月) 14:21:53_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
DMMにてなかなか危ないタイトルな新作が来ていました。
その名も未来妖怪ミャアえもん 未来の世界のネコ型妖怪
樫亜さん情報ありがとうございます
myae.jpg
あらすじは 猫耳妖怪に時間停止時計をもらって
まず猫耳子 そして自分を見下していると思っている美少女店員と見知らぬ子を無理矢理…。という流れです。
単純ですが、エッチ対象が複数人なのはよさ気です。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
nag43463gdfij5ke4767あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換してください)

« 2016 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -