FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


黄昏学園

  1. 2016/06/26(日) 13:09:11_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
魔法・催眠・媚薬でHさんにて配布されている
ツクールゲーム「黄昏学園」の紹介です。
ゲーム本体はブログ内で常に更新されています
tasogare.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます!「時間よ止まれ!」もしも…時間を止められる超能力を使えたら?

  1. 2016/06/21(火) 12:25:32_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
カルマさんより
非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます!「時間よ止まれ!」もしも…時間を止められる超能力を使えたら?今回は 女子サッカーチームのロッカー室に潜入してたくさん中出ししちゃうぞ!編
が7月13日に出ます。
今年は妙に停止物のAVが少ないなーと思ってましたが、後期は期待できそうです。
kar783pl.jpg


何割が本物の時間停止AV

  1. 2016/06/16(木) 21:19:18_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

mosimo2.jpg
時間停止のネタでよく
「時間停止AVの○割は本物」と言うネタがあります

ですが、本当に時間を止めた場合、色々と不都合があります。
まず映像機器は動きません、水も止まっているため、画像のような温泉の撮影はできないはずです。
水や映像機器の時間だけをそのまま!というふうにしても、風の音やカラスの声なんかが聞こえてきたりするときもあります。
そういうのは偽物の時間停止AVかと切り捨てるのは早計です。

私の考えとしては、女性の動きだけを停止させているのだと思います。
世界中の時間を停止させて、セック○AVを取るのは時間停止能力者にしてもアイテムにしても、少し無駄遣いだと思いますし
そこから水や機械の機能や撮影スタッフだけを選んで動かすのも かなり難しいと思います。
ハンディカメラではない大量の機械を動かすのは難しいと思います。
なので 逆に女性の時間だけを停止して撮影しているのです。
半径10mの空間ではなく、女性を硬直させる時間停止時計…それでも喉から手が出る程欲しいものですね。

ですが、女性を硬直させるだけの時間停止は
固めフェチ的には嬉しいものですが 利便性では空間停止には敵いません。
それこそエロAV撮影くらいにしか使えないと思います。
それでも欲しいといえば欲しいですけどね…。


時間停止小ネタ集

  1. 2016/06/11(土) 08:27:16_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
週間少年マガジンにて連載中のUQHOLDERで時間停止がありました。 該当号は26号です。

何故か女性キャラが裸になってヨットレースをしている際 主人公たち全員が転倒し…
364.jpg
365.jpg
キスして時間が止まります。
キスをすると停止することはこの前判明していますが、お陰でまた停止が見れて良かったです。
とはいえ今回明確に「女性が止まっている」と思われるシーンはこれだけです。
やはり、アニメやゲームが欲しいところですね。


ボクらの停止世界 アナザーストーリー

  1. 2016/06/06(月) 10:05:12_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
たまちゆきさんの
ボクらの停止世界の続編というか外伝ですね。
編と世界観は同じですが、キャラは違います
P031.jpg


時間停止とエロについて

  1. 2016/06/01(水) 06:10:34_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
漂流ブログさんと時間停止楽園さんのほうで
時間停止対象のキャラクターがエロすぎるバランスについての記事がありました。
ので真似事として私も便乗します。
お二方にダブる意見があるかもしれませんが…。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2016 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -