FC2ブログ

女子専門 時間停止&硬直研究室

時間停止、硬直物、固めの作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


コレクションについて

  1. 2016/07/30(土) 07:32:25_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
時間停止物には、女性だけの時間を止めて 美少女コレクションにしてしまう話は結構あります。
画像は人形化ですが。
Girl_Victim_1.jpg
Now_a_doll_2.jpg
私はコレクションやお持ち帰りするという展開は割と好きで憧れますが、恐らく現実世界ではしないと思います。
なぜなら、人が一人行方不明になると騒ぎになるからです。
一週間だけとか一日だけでもニュースになったり大変そうです。
でも憧れますね コレクション…
[PR]


ストッピング!! 12 ファンタジー編

  1. 2016/07/25(月) 11:41:13_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ナイトホークさんから出ている
ストッピング!! 12 ファンタジー編の紹介です。A7.png


催眠実験

  1. 2016/07/20(水) 10:17:04_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
defineさんから出ているアダルトゲーム
催眠実験に 硬直シーンがありました。
jiken_20160712104312a39.jpg


かなり序盤のシーンではありますが、体験版ではここまで辿りつけませんでした。
なので製品版を買うしか無いのですが…催眠術中心なので、硬直っぽいのはここくらいです。
虚ろ眼の立ち絵があるので好きな人は抜けるかもしれませんが。
ちなみに主人公はお坊さんで妹がおり、妹相手に催眠術を試しているらしいですが、その描写は残念ながらありません。
まぁわざわざ彼女の年齢を聞いて「大丈夫だ」と言っているシーンがあるので妹ちゃんはアウトかもしれませんが

ちなみに私は実を言うと動画を見た感想だったりします。
今はお金がないのよ…ごめんなさい。
(動画に関しては youtube で時間停止と検索したら出てくると思います)

ヤレぬなら止めてみせよう俺の街

  1. 2016/07/15(金) 15:16:25_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ミラクルハートさんから出ている
ヤレぬなら止めてみせよう俺の街の紹介です
miseyou4.jpg



時間停止して女子を人形化操ってクラス女子全員と・・・。

  1. 2016/07/10(日) 12:45:25_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
メディア編集部さんから出てくる。
時間停止して女子を人形化操ってクラス女子全員と・・・。
の紹介です。
DLメイトやDMMでは別タイトルで売ってます
主人公はゲーマーの少年ですが ある日突然 ゲーム内のキャラに時間を操る能力をもらい…。
norun1.jpg


時間停止で好きなシチュエーション

  1. 2016/07/05(火) 15:00:11_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
時間を止めるというのは究極に近い自由だと一見思われますが、
実のところやれること やりたいこととなるとかなり限られてきます。
AVでブームになったり 同人漫画が売りやすい時期になったりして増えてきますが、実はほとんど同じようなシチュエーションだったりします。最も時間の限られているAVやページの限られている漫画では、ストーリーなんかより即セックス!という方が都合がよかったり書きやすかったりしますが…。

ですがせっかく動きを止める女性や少女。彼女達が普段どれだけ魅力的かつ、手出しできない エッチどころか下着すら見ることが難しい存在なのかを描写する方法はかなり必要だと思います。
いや、主人公をキモデブにすればそれも解決するのですがそれはそれでビジュアル的な問題が生まれそうなので…。

以下 あくまで私の理想をつらつらと…。
20.jpg


7月から更新と 表情のお話

  1. 2016/07/01(金) 15:00:00_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
いつも5日に一度更新を心がけていますが、タイトルの通りです。
ここ最近は落ち着いていたのですが…。
ほんっとう時間を止めたいところです。
また落ち着くまで更新が無かったりしますが、生存報告のようなものは逐一していきたいと思っています。

以下完全にお話が変わります。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
nag43463gdfij5ke4767あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換してください)

« 2016 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -