FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


近況報告

  1. 2016/08/30(火) 21:48:32_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今回は色々と
ノクターンノベルズさんの方で連載していますだるまさんがころんだ 少しタイトル変更しましたー
「ひなたの家」や「停止くじ」なんかは、ブログ時代になかった話ですね。
今後は新キャラも登場してますますカケハも暴走していきますのでぜひとも読んでください!


お次はGF(仮)のお話
画像はあんまり関係無いです。
90844435.jpg



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カミワザ・ワンダ 18

  1. 2016/08/27(土) 15:46:08_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
カミワザ・ワンダ 18話にて時間停止シーンがありました。
ストップミンというバグミンの放つストップビームでニコルという子が
kamiwaza1.jpg
kamiwaza2.jpg
ツイスターゲーム中に停止してしまいました。
人間の犠牲者は残念ながら彼女(ともう一人の男の子)だけですが、ビームを浴びせられたニコルちゃんがいろんなアングルから移されるのでそれなりにオススメです。
しかも子供向けなのにツイスターゲーム中の時間停止って…。
各場所を見ていると、エロに使えるとかパンツを見ようとか散々ないわれようでしたが、そういう同人誌誰か出してくれないかな…。

どうやら今までと捕らえたブロミン(モンスターみたいなもの)は再登場することもあるみたいなので、何かの拍子にまた硬直シーンがありかもしれません。
ちなみに本編はTVerというサイトで来週までこちらで見れます。該当シーンは14分くらいです。

卵子ゲッターみつあき

  1. 2016/08/25(木) 13:03:41_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
コミック クリベロンで連載されている
卵子ゲッターみつあきの紹介です
一応単話でも配信されています。
015.jpg


遅ければいいってもんじゃない(byミカ)

  1. 2016/08/20(土) 16:20:51_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ムーディーズのAVでこんなのを見つけました。
1471156200736.jpg
女の速度を10分の1以下にして無敵状態で犯す。
時間停止ではなく速度低下ですね。
実は私 気付かれなかったらゆっくり動いている女の子も割りと好きです。停止と全く違うのはわかりますが。
好きですが…。




ノクターンノベルズ

  1. 2016/08/17(水) 13:17:05_
  2. 拙作:だるまさんがころんだ!
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
拙作、だるまさんがころんだを削除しました。
思う所があり、ノクターンノベルズさんの方で連載してみる事にしました!
こちらになります
だるまさんがころんだ

4日毎に 今まで連載していた分を連載した後
最終回ではなく新たなストーリーを掲載する…予定です。
35.png
彼女たちの背格好も大きく変わると思いますが 新しく生まれ変わったカケハ達の活躍を楽しみにしていてください。
エターなったらごめんなさい

以下、どうしてそちらで掲載することになったか などを…。

理想的な時間停止

  1. 2016/08/15(月) 16:54:50_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
時間停止は一見究極の自由を得られる事ができる最高の能力ですが、普通に使うだけでは即死を招きます。
なので人間用に適用させる必要があります。
例えば空気や光、水はそのまま、摩擦も起きない、服や肌は柔らかいまま、女の子は意識はないがエッチされるとあえぐ(個人差あり)
食べ物の味も時間が動いているからこそ感じると聞いたことがあります(間違えてたらごめんなさい)
停止した空間を動かした時にすべての衝撃が一瞬で起こったりせず、ある程度緩和される…等など
よくよく考えたら描写的にとても長くなります。
文章とかだと「人間が開発した停止魔法ゆえ性行為に特化した時間停止!」とか
「自分が自由に使えると思っているものだけが動かせることができる制約強めの時間停止!」とか一文で済みますが…
ツッコミしやすい分野でありますので、大体「クウキガミズガヒカリガ」と無粋なことをいう輩は出てきます。


なので私は良く硬直に逃げます(笑)
evko012.jpg


GF(仮)で時間停止?

  1. 2016/08/12(金) 21:21:22_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
2年位前の正月のCMの クロエ・ルメールちゃんの自己紹介で話題になった
ガールフレンド(仮)というソシャゲにて…時間停止?と思わしきカードが出てきました。

56150378.jpg
まどか☆マギカとのコラボで、時間停止の魔法が使える暁美ほむらさんの背景に
GF(仮)メインキャラクターの一人、椎名心実さんがいますが…妙に色素が薄いです。
ほむらを活かす為にあえて色素を薄くしたと考えられますが…



表情について

  1. 2016/08/10(水) 06:33:14_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
最近作品紹介をしていませんが、ビビッと来る、紹介したい!と思う作品が無いためです。
時間停止作品はここ数年で爆発的に増加しましたが、そのせいで見る方の目も肥えてしまったのですが、その割には停止作品のレベルアップが見込めない状態なのが悲しいです。
最も創作しているとわかるのですが、時間を止めた場合のやることは大体一緒なので、相手の女性のバリエーションを増やす事くらいしかネタを絞り出せないという事情はわかるのですが…

それはそうと表題について。
みなさまは、時間が止まる時の表情はどんなのがお好きですか?
私は、驚いた顔や、困った顔、怒った顔が好きです
17_20151101184758eae.jpg
元々石化畑の出身なので、女性が時間を止められる際もキャーキャー騒いでるところをピタッと止めるのが好きです。
時間停止の醍醐味は、女性の園にセキュリティを無視してこっそり入り込む事ですが、個人的趣味としては少し驚かせたりしてからピタッと止めたいですね。
…勿論顔を見られないようにして。
時間を止めれば意識も止まるため、即座に停止すれば何かの見間違いと勘違いしてくれるでしょう。…あんま現実的ではないですけどね。
その辺創作とかだと「停止前後の記憶は飛ぶ」とか言ってごまかしている気がします。

対象の時間を止めるビームとか、時間を止めるシールとかもとても大好きです。
下の画像は石化ですが、これが時間停止だった場合でもかなり抜けたでしょう。
1269128913599.jpg

でも日常を切り取ったような停止も好きです。

素材について

  1. 2016/08/05(金) 11:19:13_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
私は絵が書けません。
一時期挑戦はしていたのですが、才覚が欠けていたらしくまともな絵は書けませんでした。
なので創作物をするときは、大体がフリーソフトを使って作成しています。
特に気に入っているのがけいおん!着せ替え2ですね。
これは服にいろいろな色合いをつけたり、スカートの長さやデザインを調整できたり服装の自由度が高く重宝しています。
停止とは違いますが、石化のような灰色一色を作りやすいのも好んでいます。
そして何より、キャラの量産が効きます。
着替え中
正面絵だけだったりするのは残念ですがそれ以外の弱点はない…と少し前まで思っていたのですが
どうにも「絡み」が書きにくかったりします。


web漫画

  1. 2016/08/02(火) 15:45:29_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
なんか面白いのないかなーと思ってたら 見つけました
少年エスパー翔
22_2016080215435186b.png
時間が止まっているのに時間がないとはこれいかに。
本当に小ネタですが、…抜いてしまいました、はい。
なので紹介します。 …最近溜まってるのかな 俺。

Fantasy Stop

  1. 2016/08/01(月) 00:00:00_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
先日「私ならこうする!」という感じでファンタジーでの時間停止を作りましたが
どうにも乗りきれず 短編みたいになってしまいました
作ったのですがファイルを紛失してしまい、悲しいことになっています…。
どなたかファイルを持っている人がいれば、ぜひとも譲っていただきたいです。
a_20160730194711bc2.jpg


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2016 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -