FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


色々報告

  1. 2016/09/29(木) 06:04:39_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
早朝に起きてどうにも寝付けないので…
かなり前に紹介した「ネギま!」のPS2ゲームの録画していました。

固めでも、時間停止でもなんでもないですが、大量の女性相手に魔法をかけるのは結構楽しいです。
ちなみに眠らせる魔法中心ですが、拘束魔法も使っています。
160929-0532-11.jpg
なかなかそそる文面ですが、動けないと言いつつ謎ダンスを繰り返すためやっぱり停止っぽく無いです。
PS2 PS3限定ですが、時間停止のあるゲームはこんな風に録画できますので、何か録画して欲しいタイトルがあれば教えてください。

それと、ノクターンノベルの方で短編書きました。
短編と言いつつ連載形式してるのは、需要があれば続き書こうかなというこすい考えだからです。
前のファンタジーストップの文章版みたいな感じです。
こっちと違ってエッチまでいくので、もしよろしければ読んでいってください。

小ネタ2つですが、今日はこれにて。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


苦手なシチュエーション

  1. 2016/09/27(火) 11:44:56_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
私は時間停止が大好きですが、それでも苦手な物はたくさんあります。
というわけで今回は結構ネガティブな記事です。ごめんなさい。

とりあえず大前提として。
1363485059993.png
服を脱がして放置したり、エッチ中に停止を解除したり等、過度なトラウマを与えるのは苦手ですね。
少し驚かして即座に止めたり、その後記憶を消したり、時間停止中は記憶力がかなり落ちるとかそういうフォローがあればまた別なのですが。
まぁ、知らぬ間に見知らぬ(もしくは興味のない)男性に無理矢理セクハラされる事は、女性にとっては耐えられる事ではないのですが、…バレなければいいのスタンスで。



複数人について

  1. 2016/09/22(木) 10:53:46_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
V%Rプロダクツさんの久しぶりの新作
元祖 時間よ止まれ!~いつでもどこでもハレンチ天国~が好評みたいですね。
h_910avop00211jp-2.jpg
私も楽しんで見ていました。見ていましたが…
実を言うと、一番最初の更衣室編以外はどうにもイマイチな感じがしました。
いや、最初の方は傑作なんですよ。停止シーンで、そこにいる女性を全員写すところなんかかなりそそりました。
カメラアングルもお見事です。
好みの問題の話になりますが、なんせ男優が2人以上ってのがあんまり良くなかった感じです。

JSの時間よ止まってしまえ! 〜だるまさんがころんだ〜

  1. 2016/09/17(土) 22:22:40_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ノクターンノベルズで連載中の
JSの時間よ止まってしまえ! 〜だるまさんがころんだ〜
おかげさまでブックマークの数が500件を超えました。ありがとうございます。
誤字脱字とかはごめんなさい。見つけ次第治しているところです。

ところで… 文章だけだとキャラクターが判別できないと思ったことはありますか?
私はあります、というか自分でも思ってます。
もともと挿絵ありきの小説だった為、初期に登場したひなた ナノ 七花辺りの外見は殆ど描写されていない状態です。
なので、皆の外見と、簡単な設定なんかも追加しました。
まずは主人公のカケハ君です。
だるまさんが転んだキャラ紹介_001


いつものけいおん!着せ替えですが是非とも
以降ヒロイン達 ネタバレ?注意です
昔と比べてかなり外観が異なる子も多いです。
9/18 オマケとして学習園女子の制服追加しました

お風呂な停止

  1. 2016/09/16(金) 09:13:25_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
鳥さんのブログにて興味深い話題がありました。
お風呂の停止についてです。
私は、お風呂の停止大好きですよ。
何故ならそこは、普段はガードの硬い女性が無防備になる場所で
なおかつ裸になるのに不自然な場所ではないからです。
普段はパンチラもしない、露出度の低い少女達が、独りでに裸になる究極の場所です。
そして男性はその場所に入る事は簡単ではない聖域です。
…鳥さんの意見では、「最初からずっと裸だと面白くない」との事ですが、…私は最初から裸でもいいなと思ってます。
流石にその女性が「普段から裸で過ごしている」とかいう設定とかだとアレですが、
となると、日常で停止を試して、更衣室で一発して、フィニッシュはお風呂という展開が一番良いかもしれません。
1359403763831.jpg

20_20150409100548c90.jpg



いそがすぃぃぃぃいい!!!

  1. 2016/09/11(日) 10:49:34_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
です。
記事を更新する余裕はありますがネタを探したり漫画作品を作ったりは難しそうです。
ノクターンノベルで連載している
女子○○生の時間よ止まってしまえ! 〜だるまさんがころんだ〜
の方はまだ頑張って更新できていますが…。

なので…
「全く関係ないGIF」と「時間停止GIF」のどちらが時間停止っぽいかテストします!
1362137885930.gif
T21.gif

ちなみに正解は下です。
けど上のヤツ なんど見ても周りの女性の動きが止まっている 飛び跳ねている子の表情が変わらないの2点から
時間停止中にピストンされているように見えるんですよね。
これを貼り付ければ良い感じになったりしそうです。
196717_1302036387.png

こんな記事でごめんなさい。
また時間に余裕ができたらAVのレビューします。

時間停止中の女性

  1. 2016/09/05(月) 10:54:58_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
古今東西、時間停止物は大量にあります。
私もいくつか創作をしていますが、その創作物の中で時間を止められた女性は
眼のハイライトと頬の赤らみを消して、意識がない状態で描写しています。

氷鬼の札_015

ですが、時間が止まっている女性をハイライト無しで表現している創作物は意外と少ないです
思いつく限りでは銀魂ファイバードくらいでしょうか
1428484065905.jpg
firebird (4)
くらいでしょうか?

ハリーポッターと秘密の部屋

  1. 2016/09/01(木) 17:26:03_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
画像無しですが、世界的に有名なハリーポッターシリーズ 第二作目の「秘密の部屋」にて
石化があります。
時間停止じゃないじゃん!と思う人もいますが、映画だと、ヒロインのハーマイオニーが石化するのですが
…完全なまでの硬直描写になっています。
体が石のように硬くなってるから石化でしょうか?

結構有名なシーンなのですが、インターネットを探しても見つかりませんでした。
比較的有名な作品の有名な石化シーンですが、やはり「体が石になってない」のでスルーされてしまったのでしょうか?
原作は未見ですがどうやらハーマイオニー以外にも女子生徒の犠牲者がいるようですね。
後ゲーム版も出ているのですがそちらも情報が少ないです。 石化硬直があれば買うかも?
しかし魔法学校という舞台は色々妄想に使えて面白そうです。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2016 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -