FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


姫ちゃんのリボン

  1. 2016/10/28(金) 14:32:01_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
少女漫画 アニメには、カードキャプターさくらプリキュアのように
人の死を描けないが故に、固めて行動不能にする展開が多いです。
そうでなくても、魔法を夢見る少女漫画やアニメには、妙に固まる展開が多いです。
今回はそんな少女漫画アニメ、姫ちゃんのリボンの紹介です。(長いね

姫ちゃんの使うアニメオリジナルのアイテム「魔法のパレット」には、時間を止める機能があり、その御蔭で何度か時間が止まるシーンがあります。
お披露目の38話では、主人公の姫の時間が止められます。
オススメは38話と、42話と51話ですね。
Hime-chan_no_ribbon_42_timestop_2.png
Hime-chan_no_ribbon_51_timestop_6.png



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


時間を止めたらどこに行く!?

  1. 2016/10/23(日) 13:08:59_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
くーねりあすさんの
時間を止めたらどこに行く!?の紹介です。
一言で言えばかなりの良作です。
1468641972823.jpg


僕以外の全人類、時間が停止してしまった一人ぼっちの世界=セックス以外楽しみのない世界へようこそ=

  1. 2016/10/18(火) 18:23:24_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
テグラユウキさんの
僕以外の全人類、時間が停止してしまった一人ぼっちの世界=セックス以外楽しみのない世界へようこそ=の紹介です。
絵柄が好みなので購入してしまいましたが…これはなかなか良かったです。
10_2016101810243536f.jpg


ゲームレビュー

  1. 2016/10/16(日) 09:48:46_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
2chのスレにて ゲームの話題になっています(16日現在)
なので便乗してここでもゲームの話をば…
時間停止ゲームは多数出てはいますが、個人的に未だにナンバーワンは鳥さんの「時の箱庭」ですね。
1316245150688.jpg
笑顔や驚いた顔で動きを止めて、スカートをめくったり着せ替え人形にして遊べるだけでなく、条件を満たしたらエッチもできる。
その条件自体も、時間停止能力を使えば比較的安易に行えます。
また、コンジールで完全に固めてしまいコレクションすることもできるという、最高のゲームです。
石化、凍結といったイベントも固めフェチにはとてもうれしいですね。(普通の時間停止好きには蛇足かもしれませんが、個人的には蛇足感も、不足感も感じないよいイベントだと思ってます。
特に石化は、石になったウェイトレスのスカートの中を覗いたりと妙にこだわっています。
そして無料という、現在のところ最高の時間停止ゲームです。
なんだかシンパみたいに褒め称えまくってますが、それだけの名作だと胸を張って言う事ができます。
時間停止に対するこだわりを細かいところまで感じることができるので、もし未プレイという人がいたら是非ともプレイして欲しいです。



ゴッドタン

  1. 2016/10/11(火) 22:54:22_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ゴッドタンにて時間停止ネタがありました。(要ニコニコアカウント 広告がありますが飛ばせません…!)
8分頃から
godtan.jpg
…というかそういう設定のドッキリです。ぶっちゃけ小ネタです。
でも演じているのはAV女優ということで結構ノリノリです。
昔はこういうお色気番組多かったなぁ…。
ニコニコ以外でも 公式サイトでも最新回は見ることができますので是非ともどうぞ。 恐らく15日までは無料です。

…最近忙しさがピーク故 次の更新は少し時間がかかるかもしれません。申し訳ありません。

面白い動画

  1. 2016/10/07(金) 06:15:31_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
なかなかおもしろい動画を見つけました。


一見女性たちがはしゃいでいるだけの動画ですが、なんとこれ、マウス操作googl○mapのように周りを見渡すことができます。
そして一時停止したら…女性たちの動きが停止します。
好きなタイミングで時間を止めて、女性の姿を眺められるのはとてもよいです。
技術の進歩を感じますね…。
時間停止AVでもこういうのが出て欲しいですが、まだお高いんでしょうか?
なんかAVって妙にチープな感じはしますし…。

というわけではないですけど、私も動画撮ってみました。
久しぶりの夏色ハイスクルです。
今回はロリコンの本領発揮ということで 文化祭のときに現れる女子中○生に着目してみました!

他にもいるのかな中○生キャラ。

以降ちょっと質問というか、詳細希望のコーナー。

JSの時間よ止まってしまえ! 〜だるまさんがころんだ〜

  1. 2016/10/02(日) 19:16:15_
  2. 拙作:だるまさんがころんだ!
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ノクターンノベルで連載していた。
JSの時間よ止まってしまえ! 〜だるまさんがころんだ〜

本日最終回を迎えました。
最終回を迎えた理由は…すみません、ネタ切れです。
飽きたわけじゃなく、むしろもっと色々書きたかったのですが、
もう他にできることと言えば、新体操とかチアガールとかそんなのになっちゃいそうで。
いや、ガールスカウトネタもっと書いても良かったのですけど…。



好きなタブーシチュエーション

  1. 2016/10/02(日) 05:05:05_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
私が好きなシチュエーション…については
今まで散々拙作作品やゲーム、しつこいくらい宣伝しているこれなんかでも散々言ってますので、
ここではあえて、時間停止作品においてのタブーでも、私は好きだなというのを紹介します

rr4.jpg
まず、時間停止物…といっても、私は人間だけを動けなくするのがとても好きです。
周りの時間が動いているのに対象だけ停止。
もちろん、停止していない人間もいますし普通に時間も動いているので、普通の空間ごと時間停止より危険度は高いです。
ですが、単なる硬直物、私は大好きです。
最近の拙作漫画そんなのばっかで申し訳ないです。だって楽しいんだもん…。
けど「催眠術で時間停止」はなんか駄目です。好きな人ごめんなさい。

ainasima.jpg
確か拙作 ゲームでも、空間ごとの停止だけじゃなく1人だけ固めてしまうものもありましたね。
私は大好きですがみなさんはどうなのでしょうか?

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2016 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -