FC2ブログ

女子専門 時間停止&硬直研究室

時間停止、硬直物、固めの作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


またもやMiraculous Ladybug

  1. 2016/11/24(木) 14:26:00_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
流石にこれでラストにします。
フランスの子供向けCGアニメ「Miraculous Ladybug」ですが、主人公以外の子も時間停止の犠牲になっています。
というよりタイトルが「Timebreaker」なので「時を壊された」と言った方が正しいでしょうか?
時間を壊された子はそのまま固まり、半透明になってしまうようです。
主な犠牲者は主人公の学友達です。
Miraculous_timebreaker08.jpg
Miraculous_timebreaker07.jpg
ちょっと表情がオーバーですが、個人的にはかなりそそりましたね。

[PR]


引き続きMiraculous Ladybug

  1. 2016/11/17(木) 10:37:49_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ここ最近忙しくて申し訳ないです。かろうじて生きてます。

フランスのCGアニメ「Miraculous Ladybug」の前回の一時停止を使いこなす敵は、どうやら何度も出てくるらしいです。
The Evillustratorという回では 変身前の主人公の前に現れ ストップ攻撃!
Bugfreeze02.jpg
Bugfreeze01.jpg
Bugfreeze03.jpg


Miraculous Ladybug

  1. 2016/11/10(木) 16:09:17_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
フランスのCGアニメ「Miraculous Ladybug」にて時間停止がありました。
ありましたが… 私は中学時代の英語のリスニングで100点中13点の男、動画を見てもよくわかりませんでした。
…もちろん、フランス語もわかりません。
とりあえず、彼女が主人公のレディバグもといMariette(マリエッテ)。JCらしいです。
Miraculous_puppetmaster_01.jpg


オルタナティブガールズ

  1. 2016/11/05(土) 11:16:22_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
スマホアプリ オルタナティブガールズのイベント
「悪夢の箱とお嬢様」にて硬直シーンがありました。
時風さん、情報ありがとうございます。
1-18.jpg
該当シーンは2話目から。
私はニコニコで見ました
…この記事から後5日だけですが、興味のある人は頑張ってみてください。

時間停止ゲームについて

  1. 2016/11/02(水) 15:00:00_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
またそのネタか…と思う人もいるかもしれませんが、今回の話は
「これから時間停止ゲームを作ろう」という人の為の
私がやりたいゲームアドバイスをと思いまして。作成しました。

時間停止をする時の一番の目的、それは女性に関することでしょう。
恐らく古今東西の時間停止ゲームは、一部の例外を除いて、女性に性的行為をするために時間を止めるのが大体です。
その女性のデザインは、可愛い感じ、美女、どちらでも良いでしょう。好みでいいと思います。
でも、時間を止める前の動いている女性は、不自然なパンチラをしたりとか、おっぱいが大きいとか、そういうセックスアピールは極力控える。
もしくは、ごく短時間しか見れないとか、見ることに多大なる苦労があるとか、とにかく、時間を止めて女性を好き勝手したい、時間停止しなければ、その女性はきれいではあるが、エロい姿を見ることができない。そんな感じが理想的です。
cgl_004_000_000_100_000.jpg
つまり、完全時間停止は時間を止める前からパンチラやおっぱいなど普通にエロいので、時間停止のありがたみが薄れてたりします。個人的にはこのシーンは良かったんですけど やっぱりスカート短すぎますねこれ。
まぁ、主人公の容姿を醜悪にして、女性を見るだけで逮捕されるようなひどい設定にしてもいいですが…。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
nag43463gdfij5ke4767あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換してください)

« 2016 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -