FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


オトナの文房具

  1. 2017/01/29(日) 14:38:23_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
オトナの文房具~いたずらしちゃダメぇ!!
の第四話に時間停止がありました。
085_00007.jpg
といっても停止するのは最初の数ページだけですが…。
主人公は美大生、今回は凶暴な幼馴染に襲われるところから始まります。
彼に道具を渡すおばあさんは、懐かしの週間ストーリー○ンドの老婆そっくりですが、彼女と違い主人公の男を楽しんでいるらしく、割りと面白い出現方法をします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

デジモンユニバース アプリモンスターズ

  1. 2017/01/26(木) 09:55:36_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
またもやアニメです。
今度はデジモンユニバース アプリモンスターズ 16話。
タイムスリップやタイムストップを使いこなすタイムモンの攻撃で、ヒロインの少女の時間が止められます。
204 (2)
204 (8)
頭に張り付いた時計のデバイスがとてもいい感じですね。
停止シーンはこれだけですが、薄い本のネタには最適です!

…他に止まるのが男とナマモノというのが残念ですね。町中で暴れてほしかったですが、理性的なデジモンなのでその事も期待できなさそうです。
ですが、「世界観的に時間停止がある」というのはどこか嬉しい感じです。

近いうちに エロマンガのレビューも久しぶりにしたいと思ってます。

思考のフリーズ

  1. 2017/01/24(火) 07:28:50_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
yu-forizumu.jpg
すわ時間停止か!?と思ったら、これは単に「偶然裸を見て(見られて)互いに思考が止まっている状態」らしいです
ややこしい
ちなみに蒼の彼方のフォーリズムというゲームです。

2chのスレなどでも、「俺が喋ると時間が止まる」みたいな冗談が良く言われますが、
人は何か理解できないと、数秒間動きが停止します。
アニメや漫画等では、凍ってしまったり石になったりする描写もありますが、
しかしこれ、実際に停止したり石化したりしているわけではないのですが、「人を固める」には「難解な思考をさせる」というのは結構ありかもしれません。
実際にみなみけでは、カナが妹のチアキを悩ませて「邪魔なチアキは固まった」などとのたまうシーンがありますし。

けどこのような思考のフリーズによる停止は、時間経過もしくは外部からの干渉により残念ながらすぐに解けてしまいます。
やはり、女性を完全に固めるには、時間ごと止めてしまうしかなさそうですね。
なんだこの記事

停止催眠

  1. 2017/01/21(土) 16:22:47_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
催眠術の時間停止は苦手…ってどっかで言った気がしますが
割りとありかなと最近思ってたり
結局女性に気付かれずに自由にするというのはあってますし

というわけで催眠術を手に入れた主人公は、妹に「自分は催眠体操の教師だ」と思い込ませ、
そして彼女に、モニターとなる友達を連れてこさせるのだった。
催眠術_001


一枚で時間停止

  1. 2017/01/18(水) 14:26:26_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
中/学校の制服採寸会に着た女子達。
しかしそれは、とある男子の罠だった!
『時間停止装置発動!』
こうして女子たちは時間を止められ、身動きできなくなり…。
一枚_001


幼/女戦記第二話

  1. 2017/01/16(月) 06:55:43_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
1484323737967.jpg
幼/女戦記第二話にで時間停止がありました。
一応 ありました程度の認識で構いません。
メイド喫茶の女の子やデパートの店員が固まっている姿や、画像のJSや 近くにいるJKの時間が止まっていることも確認できます。
…が、時間を止めた「神様」が彼ら彼女達の口を借りて主人公に問いかけるので、時間停止というよりかは操りでしょうか?
勿論エロ展開は無しです。
シーン自体は最初の最初にありますので、アニメ自体に興味のない人にも見てほしいですね。
それにしてもこのJS達だけ妙に作画がいいような…。

スカートめくると止まっちゃう!?

  1. 2017/01/14(土) 18:48:29_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
年が始まって早二週間。
私は未だに正月気分が抜けません。
というわけで漫画を作っていました。
これのリスペクトというかリメイクというか…

あらすじ
主人公はすけべなせいで女子に嫌われている男子。ある日彼は女子に囲まれいじめられてしまう。
復讐をしたい彼は 近所に住む天才博士である祖父に頼み、女子に復讐する装置を装着する。
それは スカートをめくったりズボンを脱がしたりすると その対象の時間を止めてしまうというものだ!
彼は早速 昨日いじめられた女子たちの元へ向かった
スカートフリーザー_001


超能力学園

  1. 2017/01/08(日) 19:33:41_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
コミックアンリアルに掲載されている
超能力学園の紹介です。429.jpg
パン!と手を叩くだけで時間を止められる男が主人公ですが…
えっと正直見るのは最初の数ページだけでいいです。
なぜなら主人公が反応を欲しがるから!…というだけで理由がわかるでしょう。
けど 出て来る女の子は基本的にムチムチで、速攻更衣室にいることもあって最初だけはかなり使えます。

家庭教師の時間停止 その2

  1. 2017/01/04(水) 09:03:09_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
あらすじ。
時間停止能力を手に入れた東大生の岸部
彼は教え子のJSに欲情していたが、しかし私立中学に合格したこともあり、家庭教師の契約は打ち切られた。
岸部の能力は、自分がいる、部屋などの空間内でしか使えない。つまり彼女の部屋に行くことができなければ彼女の時間を止められないのだ。
…だが岸部には頭脳があった。
そして彼は、自分がいる「建物」の中の時間を操る装置を開発する。
早速元教え子のいる小学校でそれを試すのであった…。
監視システム_001


ストップファンタジー

  1. 2017/01/02(月) 08:36:13_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
ルツックさんの新作ストップファンタジーを早速プレイしました。
ダウンロードは ルツックさんのゲームページのVXACEから!
SF1.jpg
SF3.jpg


時間を止める能力を手に入れた

  1. 2017/01/01(日) 03:00:00_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は色々と環境が変わりそうで 忙しくなったり、逆に暇になったりするかもわからないちょっと不透明な状況ですが、
ブログは もし時間停止能力を得たとしてもやめたりしませんので お願いします。


DLmateで面白いものが出ていましたね
その名も
時間を止める能力を手に入れた
まだ体験版の段階ですが…、紹介しようと思います。
site1.jpg
見た感じGB時代のゲームをしている感じですが、絵は現代風です。
ただ 作品紹介にも書かれている通り、犯しているときにも動かすようです。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2017 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -