FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


真・時間が止まる腕時計パート7 オフィスでSEXマネキンチャレンジ編

  1. 2017/03/29(水) 11:23:07_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ついに見ることができました。

一言で言うなら 時間停止AVとしてはトップクラスのできだと思います。

…オススメなので いつもより画像は少なめです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


転校生を止めよう その2

  1. 2017/03/26(日) 10:22:36_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
前回の続きです。
転校生を停止しよう2_001


転校生を止めよう

  1. 2017/03/21(火) 10:00:00_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
これの続きです。
転校生を停止しよう_001


表情について

  1. 2017/03/16(木) 09:56:15_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
シビれるルールを作っているときに気付いたのですが…
どうにも私「マヌケな顔」で時間が止まるのがとてもツボなんだと気付きました。
こんな感じの
芽依 完全停止
桜子 停止
ルミィ 呆れ停止
朱理 パンツ丸出し痺れ2
(赤髪多いな…)
なんか拙作漫画やRPGとかでも 無駄に女の子を驚かせたり 困らせたり 時間停止の魅力であるステルス性を捨てたりしてますが、なんか好きなんですよね、女の子が驚いたり 困ったり、怪訝な顔してたりするの。
大きな口を開けてぽかんと固まってるのも好きです。
先日、更衣室を覗いて時間停止するのは、利便性を無視したら好きなシチュエーションと書いた記憶がありますが
「慌てふためいている女の子の時間を止める」というのはすっごく大好きなんですよね。
けどせっかく時間停止で女の子に知られずに悪戯できるのに、ここで驚かせたり困らせたりしてしまえば自分が犯人だとバレて、後々大変なことになります。
特に時間を止めるなんて事知られたらたまったものじゃありません。
だから私は「停止寸前の記憶は飛ぶ」みたいな設定つけてまでやってます。余計な手間ですが、作ってる方は楽しかったり…。
あ 流石に顔芸やギャグ顔 アヘ顔みたいな 女性の美しさが無くなる程破顔するのはNGですよ。
皆さんも、好きな表情があれば ぜひとも教えていただきたいです!

ちなみに この記事に前後してツイッターの方でアンケート取ってみましたが、驚き、困り顔が人気でした。
最も固めと時間停止は少しジャンルが違うとは思いますが。

ヤリレオ ~天才科学者が時間停止に全力を注いだら~

  1. 2017/03/11(土) 14:59:17_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
黒田有明さん
ヤリレオ〜天才科学者が時間停止に全力を注いだら〜1
ヤリレオ〜天才科学者が時間停止に全力を注いだら〜2
の紹介です。
001_2017030515073151f.jpg


妄想アイテム究極進化シリーズ 真・時間が止まる腕時計パート7 オフィスでSEXマネキンチャレンジ編

  1. 2017/03/06(月) 10:14:07_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ロケットさんの新作
妄想アイテム究極進化シリーズ 真・時間が止まる腕時計パート7 オフィスでSEXマネキンチャレンジ編の紹介です

(こちらから購入していただけると嬉しいな…)
今はサンプルだけですが…これ かなり期待できそうですよ。

個人的な傑作

  1. 2017/03/01(水) 10:04:51_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
まずは報告
アネストリーさんのブログ
アネストリーの特殊世界をリンクしました。
催眠術による停止系のRPGを作っています。
特に「催眠術で時よ止まれ」はアップデートが繰り返されかなりの大作となっています。
私は飽き性で気も短い上集中力がなく、同じコンセプトでずっと作品を作り続けることができないゆえ、アネストリーさんには憧れを覚えます。


以下表題の話題(重複表現ですかねこれ)
時間停止物は増えてきました。
結構抜ける作品もあれば、余り抜けない作品もあったり、抜けるけど別の要因で評価を下げている作品もあったりと玉石混交です。
というわけで、ジャンルに分けて私の一番のおすすめを紹介したいと思います

あくまで主観ですので、ここで紹介していないものが駄目な作品というわけではありません

まずは同人漫画
痺れ女達をやりたい放題!即中出しハーレム(フルカラー)
07_20170217101925446.jpg
速攻時間停止と違うじゃないかという意見もありそうですが
痺れて動けなくなる前の女性達が生き生きと表示されており、止まった後は虚ろ目。
メインの3人以外の女性もガシガシ犯しており、その上メインはしっかりと数ページかけて念入りにセックス。
また主人公の見た目がキモくないのも良い感じです
続編がありそうな終わり方をしているので待ってるんですけど、しょっぱなに日常生活で女性が一番露出の高くなるお風呂でやっちゃったのでこの後どうするんだって感じになりそうなのが残念です。




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -