FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


個人的な傑作

  1. 2017/03/01(水) 10:04:51_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
まずは報告
アネストリーさんのブログ
アネストリーの特殊世界をリンクしました。
催眠術による停止系のRPGを作っています。
特に「催眠術で時よ止まれ」はアップデートが繰り返されかなりの大作となっています。
私は飽き性で気も短い上集中力がなく、同じコンセプトでずっと作品を作り続けることができないゆえ、アネストリーさんには憧れを覚えます。


以下表題の話題(重複表現ですかねこれ)
時間停止物は増えてきました。
結構抜ける作品もあれば、余り抜けない作品もあったり、抜けるけど別の要因で評価を下げている作品もあったりと玉石混交です。
というわけで、ジャンルに分けて私の一番のおすすめを紹介したいと思います

あくまで主観ですので、ここで紹介していないものが駄目な作品というわけではありません

まずは同人漫画
痺れ女達をやりたい放題!即中出しハーレム(フルカラー)
07_20170217101925446.jpg
速攻時間停止と違うじゃないかという意見もありそうですが
痺れて動けなくなる前の女性達が生き生きと表示されており、止まった後は虚ろ目。
メインの3人以外の女性もガシガシ犯しており、その上メインはしっかりと数ページかけて念入りにセックス。
また主人公の見た目がキモくないのも良い感じです
続編がありそうな終わり方をしているので待ってるんですけど、しょっぱなに日常生活で女性が一番露出の高くなるお風呂でやっちゃったのでこの後どうするんだって感じになりそうなのが残念です。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -