FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


時間停止アプリ 女子校合宿編

  1. 2017/04/30(日) 10:01:33_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
エクセシオさんから出ている 時間停止アプリ 女子校合宿編の紹介です。
時間停止アプリ 女子校合宿編
絵は水準以上。
テニス部合宿と言うことでテニス中やお風呂の詰め合わせあり。
更に24人の大量停止とまぁ期待できる内容ですが…。
03_201704261003252f5.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

時間停止おっぱいモミモミ学園 強制解除で絶叫パニック中出しレ×プ

  1. 2017/04/25(火) 21:02:40_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
OPAAIさんというレーベルから時間停止物が出るらしいです
その名も時間停止おっぱいモミモミ学園 強制解除で絶叫パニック中出しレ×プ
レーベル タイトルからおっぱいにかなりの拘りを持っているらしく、胸揉みシーンがとても多そうです
pppd00566pl.jpg
っても今はサンプルだけですが そのサンプルを見ても瞬きは少なく 時間停止物の基本には忠実だと思います。


フリージングTV

  1. 2017/04/20(木) 11:20:14_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:9
女の子に話しかけて 動けなくして 脱がすだけのRPG
フリージングTVを作りました。
正直ノリとかは今までと全く変わりませんが ダウンロードは
こちらから
TV2.jpg
以下どんなゲームかを少しだけご紹介。

時間停止!気になっていたあの娘を停めて無抵抗化してアヘ顔ピースでハメ撮影!

  1. 2017/04/17(月) 22:09:16_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
次の更新遅れるって?アレは嘘だ
忙しい時期が終わったら予想外に時間ができましたので、一つ同人誌を紹介しようと思います


サンプルを見た瞬間、おそらく大多数の人が嫌な予感がしますが…、私はこの作品 結構気に入りました。


次の更新は長引きそうです

  1. 2017/04/16(日) 22:32:22_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
AW (36)
ここ数日体調を崩してしまい、寝込んでいました。
今は完全に完治しましたが、休んでた分、仕事のほうがきつくなりそうです。
とりあえず生存報告ということですが、おそらく次は5日の更新ペースが広くなりそうです。
流石に1ヶ月開く事はないとは思いますが…。

どうしてこんなことに…

  1. 2017/04/11(火) 09:16:56_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
卵子ゲッターみつあきの第二話が公開されましたが…
どうにも彼 3日で時間停止に飽きてしまったようです。
とっても飽きやすいですね、スナネコじゃないんだから
というわけで 2話目は購入しないほうがいいです。リンクも貼りません。
普通のエロが好きで絵柄もいいというのなら話は別ですが
aw (12)
画像に深い意味は無いです

続・時間よ止まれ!パート3

  1. 2017/04/06(木) 08:48:33_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
紹介する 紹介する と言いつつ全然やってなかった
V&R PRODUCEさんの
続・時間よ止まれ!パート3
の紹介です。

一言で言うのならろーりぃです。
18歳以上ですが できうる限りローリィに見えるようにしています。

ツールの話

  1. 2017/04/01(土) 07:08:13_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
私はツクールの立ち絵ツール
きまぐれアフターさんの立ち絵素材集3著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.3を特に愛用しています。
真衣 水着
真衣 停止2
程よくロリい体型が良い感じです。
著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.5も悪くないのですが… 少し大人っぽいかなぁと思ってました。
さて そんなきまぐれアフターさんの立ち絵素材集新作が この度販売されました

著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.8
一言で言うなら買いです
著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.8

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -