FC2ブログ

女子専門 時間停止&硬直研究室

時間停止、硬直物、固めの作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


過去作アップデートとドラクエ11のお話

  1. 2017/08/28(月) 08:49:36_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
しびび痺れろ女子小/学生!をちょっとだけアップデートしました。
ダウンロードはこちらから(8/30 入れ替えました)
(過去記事のも入れ替えてます
と言っても時間停止には全く手を入れてませんが…
固めイベントの際立ち絵がそれっぽく見えるようにしただけですね
sibibi.jpg
こんな感じです
凍結の方もそれっぽくしています。

また ドラクエの方も 遂に時間停止が見れました!(以下ネタバレ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

聖の谷の眼鏡っ娘

  1. 2017/08/23(水) 04:06:02_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
アネストリーさんとコラボすることが決定した聖の谷シリーズです。
とはいえ向こうのキャラがこっちで出てきたりすることは(多分)無いんですけどね。

そしてカスメアップデートしたらキャラクターだけスクショができなってしまいました…。

聖の谷の眼鏡_001
聖の谷の眼鏡_002
聖の谷の眼鏡_003


ファンタジーJSの時間をトメル!

  1. 2017/08/20(日) 14:40:17_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
アップデートしました。
少しのバグ修正と妙に人気のある双子ちゃんの時間停止ックスを追加しました。
ダウンロードはこちらから
氷の国

並行してドラクエも進めていますが、しかしやればやるほど良いネタが増えてきますね…。
詳細は割愛しますが、ダンジョンの中に固まった人や動物をコレクションしている敵が出てきたり、閉鎖された空間に存在する女学園が出てきたりと、色々と妄想がはかどりますね。
ラスボスも時間停止攻撃をしてくるみたいですし、そこまでは進めたいと思います。
…また何か良い妄想ができれば ツクールするかもしれません。
久しぶりに聖の谷もしたいですが…時間がどうにも足りませんね。
やはり時間停止 欲しいです(笑)

ファンタジーJSの時間をトメル!

  1. 2017/08/17(木) 05:04:36_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
またゲームを作ってました。
ダウンロードはこちらからお願いします!2017年8月17日12:00 バグ修正しました!
一応 時間停止エッチもありますが、基本的に固めゲームです。
麻痺 石化 凍結 時間停止があります。
氷の国1
氷の国2
氷の国3
氷の国4


これやってたせいでお盆が潰れてしまいましたが私は気にしません…!
基本的に固めの方が多いゲームになっています。
時間停止ックス自体はクリア後になります 申し訳ありません。
…この子と時間停止ックスしたいなというリクエストがあればぜひ。
以下余談。


ドラゴンクエスト11(固め記事)

  1. 2017/08/13(日) 08:17:25_
  2. 時間停止小ネタ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
時間停止でもなんでもありませんが…ドラゴンクエストしていました。
ネタバレになりますが、そこで凍った街が出てきます。
氷の質感はもとより 微動たりしない街の人たちがとても良い感じです。
残念ながら教会や城には入れないので、 僧侶やメイドさんの氷漬けは見れませんが…。

この国はその後も、街の人が黄金になる奇病が流行ったりします(そっちは住民全員がってことはありませんが…。
ちなみに噂に寄るとラスボスが時間停止攻撃をしてくるらしいので、そこまでは頑張ってプレイしようと思います!
…時間停止関係ない記事で申し訳ないです。

トキトメキ

  1. 2017/08/08(火) 08:12:43_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
コミックメガストアDEEP Vol.010にしゅうろくされている
田中エキスさんのトキトメキの紹介です
102.jpg
なかなか衝撃的な表紙ですが、残念ながら先生とはコトをせず…。

時間停止お兄ちゃん来たな・・ シリーズ

  1. 2017/08/03(木) 11:51:24_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
久しぶりの作品紹介です。
7月は結局カス娘で全部終わりましたが データベースなのでたまには作品紹介しないと…!
時間停止お兄ちゃん来たな・・

時間停止お兄ちゃん来たな・・2
の紹介です。
今なら2つ合わせてほぼ1コインで購入できます。
時間停止お兄ちゃん来たな・・
絵は一件ヘタに見えますが 力が入っているところはしっかりと書かれておりますし 作画崩壊しているところはありません。
そして一言で言うなら買いです。

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -