FC2ブログ

女子専門 時間停止&硬直研究室

時間停止、硬直物、固めの作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


聖の谷の目玉

  1. 2017/09/29(金) 07:00:00_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
前回 テニス勝負を挑みに聖の谷にやってきた不動沙菜ちゃん。
だが突然現れた変質者によって水入りにされてしまったが、彼女は諦めない!
今度こそとテニスの約束をし、テニスウェアを着込んで学校にやってきた彼女だったが。
聖の谷の目玉_001

[PR]


概要更新

  1. 2017/09/25(月) 10:27:38_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
かなり久しぶりに ブログの常に一番上に出ている記事を更新しました。
オススメの同人とAVの紹介ですね。
オススメアニメの紹介もしたいのですが、流石にそれをやりだすとキリがないので割愛します。
なんでこれ紹介してねぇんだよ!ってツッコミは随時募集中です。
今のところ半分ストッピング!!!シリーズですし…
また環境によっては重くなるかもしれません。その場合お手数ですがコメントもしくはメールでお願い致します。

06asabu.jpg

それと、
時間停止、硬直、固め系ゲーム、漫画、AV等のシナリオの仕事も受け付けています
といっても私自身、シナリオ作成は未経験者。来るとは思っていませんが(笑)
それでも依頼してくださる人がいましたら、メールにてお願い致します。

召喚術師ジェイスの復讐

  1. 2017/09/21(木) 12:56:12_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
召喚術師ジェイスの復讐というゲームの紹介です。
JEIS1.jpg
簡単に言えば「言うことだけ海馬瀬人な主人公が時間を止めて5人の女性に時間停止ックス」するだけのゲームです。
エッチシーンは全てドット絵で再現されています。
召喚術師ジェイスの復讐

ほむほむ時間停止中

  1. 2017/09/16(土) 13:40:04_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
同人誌
ほむほむ時間停止中の紹介です。とらのあな専売との事。
久しぶりの版権ものです。
040030057554-1p.jpg
百合物は出来る限り紹介しないようにはしているのですが、厳密には百合じゃないです。
男子のおちんちんを使うシーンがあるので、紹介します。
紙媒体のみなので画像は少なめですが…。

聖の谷の来訪者

  1. 2017/09/11(月) 11:11:11_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
新キャラ登場です。
今までの子と違い 良く島に遊びに来る子という感じですね。
聖の谷の来客者_001
聖の谷の来客者_002


時間停止AVについて

  1. 2017/09/06(水) 05:21:37_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
最近、時間停止AVの紹介がサンプルムービーを見たものばかりで、実際に購入してのレビューがありません。
期待できそうなのはいくつかあるのですけどね

↑これとか

↑これとか

以下 個人的な感想がつれづれと…。

時間よ!STOP!無抵抗で無垢な修学旅行の女子学生たち

  1. 2017/09/02(土) 05:09:09_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ブログタイトルを変更しましたが、今まで通り時間停止作品の紹介は続けていきたいと思っています。
というわけで久しぶりにDLメイトさんからの新作
時間よ!STOP!無抵抗で無垢な修学旅行の女子学生たち
の紹介です。

03_201708281013009e8.jpg
画力一点張りといった内容でしょうか。

ブログタイトル変更しました!

  1. 2017/09/01(金) 10:12:07_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
どうもこんにちは、時止あひるです。
ここ最近、全然時間停止物のレビューをしておらず、もっぱら作品紹介の場になっています。
…ビビっと来た作品があれば紹介したい!とは思っていますが、玉石混淆かつ大量にある時間停止物の紹介は、
体力、財力、そしてモチベーション的に難しいと考えました。
ツクールなどの創作活動の方も、時間停止メインながら石化、凍結、麻痺が増えてきています。
ですがそんな体たらくでデータベースを名乗るのもどうかなと最近考えていましたが
9月になったということで、心機一転、ブログのタイトルから「データベース」を排除することに決定しました。

というわけで、2017年から、このブログのタイトルは
「女子専門 時間停止&硬直研究室」となります!
もっとサーチしやすい名前の方がいいとは思うのですが、ネーミングセンスが壊滅的に悪いのでこうなりました。
また今日から、時間停止、硬直に関係ない「固め」「石化」「凍結」などの紹介もしていきたいと思っています。
もちろん時間停止物のレビューや作品も続けていきます。
こんなブログでよければ、これからもよろしくおねがいします。
a_20170901101148dd0.jpg


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



検索フォーム

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
nag43463gdfij5ke4767あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換してください)

ゲーム人気投票

人気の高いゲームは続編が出る!
…か不明ですが、次回作の参考にはします

聖の谷女子人気投票

聖の谷の女の子達の人気投票です。
人気上位の子は出番が増えるかも…

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30