FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


愛菜島の時間停止 バグ修正

  1. 2016/02/22(月) 05:57:00_
  2. 時間停止ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
aina10.jpg
コメントであったバグを取り急ぎ修正しました。
こちらからどうぞ
これにより 例の怪人化イベントは必需イベントになりました。
こういうのを作ってるとサブイベント豊富だったりフリーシナリオだったりするゲームって 複雑なフラグを良く処理できてるなーと思います。

 
ところで 私の趣味で大体ロリモデルが多いのですが
中○生以上(画像のモデル)のキャラも増やしたほうがよいのでしょうか?
その辺の意見もお待ちしています。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


<<新作 当分なしです! | BLOG TOP | 新作 悩んでます>>

comment

  1. 2016/11/25(金) 03:16:09 |
  2. URL |
  3. 時間停止ファン
  4. [ 編集 ]
解凍できないのでzipで欲しいです

  1. 2016/11/25(金) 03:18:09 |
  2. URL |
  3. 時間停止ファン
  4. [ 編集 ]
中○生以上も増やしてほしいと思います

  1. 2016/11/25(金) 09:42:34 |
  2. URL |
  3. 時止あひる
  4. [ 編集 ]
>解凍できない
申し訳ありません、winrarというフリーソフトを落としてください。
一見有料に見えますが実は無料ソフトだったりします。
>中○生以上
小○生も好みですが、大人になりかけている状態の子の時間を止めるのも大好きなので、次回があれば増やしたいと思っています。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -