FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


卵子ゲッターみつあき

  1. 2016/08/25(木) 13:03:41_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
コミック クリベロンで連載されている
卵子ゲッターみつあきの紹介です
一応単話でも配信されています。
015.jpg

 
027.jpg
単なる時間停止物だと思ってスルーしてたのですが、いや…本当良い作品です。
主人公の動機付けは完璧。
最初は息を止めている間だけというどこぞのギ○ュー特戦隊下っ端みたいな制限があったのが、ある日を境に覚醒して
早速好きだった子に童貞を捧げるという展開はとてもよいです。
そして停止中にいたずら、セックスされる女性はピクリとも動きません。
そしてどうやら今度は逆に時間を動かすことができなくなった模様。次回以降も楽しみです。

それにしても、これと言い、今回と言い、
時間停止物、それもフィニッシュまで女性を動かさないのが増えてきたように思えます。
このままこういう感じの時間停止漫画が増えていって欲しいです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

<<カミワザ・ワンダ 18 | BLOG TOP | 遅ければいいってもんじゃない(byミカ)>>

comment

  1. 2016/08/25(木) 15:03:27 |
  2. URL |
  3. フォウ
  4. [ 編集 ]
本当に良かった
次の話が気になる、解除後の反応がみたい

  1. 2016/08/26(金) 12:26:01 |
  2. URL |
  3. 時止あひる
  4. [ 編集 ]
解除されるんでしょうかね…とはいえ続きそうな話なので先も期待しています。
そういえばまちだの!の時間停止イラストも、世界中の時間が止まって解除方法がわからないって感じでしたね。
あれは主人公が楽しんでいましたが。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -