FC2ブログ

女子専門 時間停止&硬直研究室

時間停止、硬直物、固めの作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


スカートめくると止まっちゃう!?

  1. 2017/01/14(土) 18:48:29_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
年が始まって早二週間。
私は未だに正月気分が抜けません。
というわけで漫画を作っていました。
これのリスペクトというかリメイクというか…

あらすじ
主人公はすけべなせいで女子に嫌われている男子。ある日彼は女子に囲まれいじめられてしまう。
復讐をしたい彼は 近所に住む天才博士である祖父に頼み、女子に復讐する装置を装着する。
それは スカートをめくったりズボンを脱がしたりすると その対象の時間を止めてしまうというものだ!
彼は早速 昨日いじめられた女子たちの元へ向かった
スカートフリーザー_001

 
スカートフリーザー_002
スカートフリーザー_003
スカートフリーザー_004
スカートフリーザー_005
スカートフリーザー_006
スカートフリーザー_007
スカートフリーザー_008
スカートフリーザー_009
スカートフリーザー_010
最後の一人が見つからないので、主人公はそいつを探しに行くのだった。
スカートフリーザー2_001
スカートフリーザー2_002
スカートフリーザー2_003
スカートフリーザー2_004
スカートフリーザー2_005
スカートフリーザー2_006
スカートフリーザー2_007
スカートフリーザー2_008
スカートフリーザー2_009
[PR]


<<幼/女戦記第二話 | BLOG TOP | 超能力学園>>

comment

  1. 2017/01/15(日) 05:33:34 |
  2. URL |
  3. アネストリー
  4. [ 編集 ]
いいですね~。

友達が固まったのを見てびっくりする。
そして自分も固められるというシチュは凄く好きです。

  1. 2017/01/15(日) 21:41:49 |
  2. URL |
  3. 時止あひる
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます
必要以上に怖がらせるのは趣味じゃないのと もっとクラス中の少女たち全員のスカートをめくりまくってとかしたかったですが
色々あって断念しました。
またリベンジしたいです。

  1. 2017/01/16(月) 02:00:59 |
  2. URL |
  3. 時風
  4. [ 編集 ]
面白い展開ですね。これ某脱衣アクションゲームみたいに主人公が一瞬で女子集団のスカートをめくるやつがぜひ見たいです。

  1. 2017/01/16(月) 06:47:30 |
  2. URL |
  3. 時止あひる
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
停止というよりかは固めな感じですが…。
個人的には、その某脱衣アクションが気になるところですねw

  1. 2017/01/17(火) 03:06:47 |
  2. URL |
  3. 時風
  4. [ 編集 ]
アキバズトリップというゲームなのですが「1」がPSP、「2」がVITA・PS3・PS4で出ており今期TVアニメ(キャラは全て別)もやってます。簡単に言うと敵は太陽の光が苦手(ゲーム設定)なので服を脱がして肌を晒し倒してしまうゲームである程度進めると連続で脱がせられるようになり条件さえ整えば複数の敵を脱がせてしまえます。敵にはメイドやJK・アイドルもいますので積極的に剥いでます(笑)。また写真撮影機能もありフィール上の女の子も撮影できさらに探知モードでは画面にフィルターがかかるのでそれで撮影すると時間停止っぽいです。

  1. 2017/01/17(火) 14:37:35 |
  2. URL |
  3. 時止あひる
  4. [ 編集 ]
アキバズトリップは私もプレイしたことありますが、たしかにあれは面白かったですね。
脱がしたJKがその日光が苦手な子で溶けちゃったのが少しトラウマだったり
日光を浴びると停止するとかなら面白いかもしれませんね。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
nag43463gdfij5ke4767あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換してください)

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -