FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


停止催眠

  1. 2017/01/21(土) 16:22:47_
  2. 拙作漫画
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
催眠術の時間停止は苦手…ってどっかで言った気がしますが
割りとありかなと最近思ってたり
結局女性に気付かれずに自由にするというのはあってますし

というわけで催眠術を手に入れた主人公は、妹に「自分は催眠体操の教師だ」と思い込ませ、
そして彼女に、モニターとなる友達を連れてこさせるのだった。
催眠術_001

 
催眠術_002
催眠術_003
催眠術_004
催眠術_005
催眠術_006
催眠術_007
催眠術_008
催眠術_009
催眠術_010
催眠術_011
催眠術_012
催眠術_013
催眠術_014
催眠術_015
催眠術_016
催眠術_017
催眠術_018
催眠術_019
催眠術_020
催眠術_021
催眠術_022
けいおん!着せ替えみたいにキャラを自由に作れるわけじゃないので 今回のキャラ達は使いまわそうと思ってます。
また近いうちに紹介作るかも

カスタムメイドはSEXさせにくいのですが、セックスさせたほうがやはりいいですかね?
個人的に中○生レベルのエロで十分ですが…皆さんの意見を聞きたいです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


<<思考のフリーズ | BLOG TOP | 一枚で時間停止>>

comment

  1. 2017/01/22(日) 03:40:11 |
  2. URL |
  3. アネストリー
  4. [ 編集 ]
催眠での停止と聞いて笑。
私はこういう悪戯で済ます作品がとても好きです。
SEX自体に興味がないので。

あひるさんが好きなシチュで作品作ったほうが、
らしさもでますし、作ってて楽しいと思うのでいいと思いますよ?

まぁ、そのへんの趣向は人それぞれ違いますので、
1意見として聞き流してください。(^^)

  1. 2017/01/23(月) 06:40:03 |
  2. URL |
  3. 時風
  4. [ 編集 ]
自分もHより女の子がピタッと動かなくなることが重要な方なので(以前も言ったかも)触ったり悪戯するくらいがいいですね。あとは一人に集中するより復数の娘にいろいろやるほうが個人的には好みです。また多くの作品がすぐ全裸にしてしまうので脱がすにしても着せ替えとかがあればいろいろと幅が増えると思います。アネストリーさんのフィギュコレはすばらしかったです。

  1. 2017/01/23(月) 07:01:47 |
  2. URL |
  3. 時止あひる
  4. [ 編集 ]
コメント、アドバイス、励ましの言葉ありがとうございます。
>アネストリーさん
時間停止好きーには割りとセックスはいらない派が多いですね。
でも私セックスはともかくおっぱいもんだり、お風呂や更衣室覗いたりスカートめくりしたりするちょいエロは好きです。

私も自分が好きな作品を作り続けてはいますが、ブログという多数の人に見せるものをやっている以上、どうしても他の人の意見が気になったりします。
後私自身年齢のせいか妄想力が限界を迎えているのもあって、新ネタの為に色々と意見を募ったりすることもあったり…。
日常生活を送ってて「お これはいいな」と思ったのを作品にするくらいがいいかもしれませんが。

>時風さん
カスメできせかえは多少面倒というか、PCが悲鳴を上げかねない動作を挟まないといけないので、できないことはないですがフリーズの危険も…
とはいえ、きせかえは確かに重要ですね…。
どこぞの聖櫻○園みたいに生徒たちをコスプレイベントさせて時間停止というのもありかもしれません。(職業訓練の一環とか劇の撮影らしいですが
そういう意味ではそんな変なイベントに疑問無く参加させるための催眠術は必要なのかもしれません。

私も動きを止めることが一番の目的で抜きどころなので、その他がどうしても駆け足、適当になりがちですが、他の部分も固まる少女の質を高める重要な場所です。
もう少し上手く作れれば良いのですが…。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -