FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


オトナの文房具

  1. 2017/01/29(日) 14:38:23_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
オトナの文房具~いたずらしちゃダメぇ!!
の第四話に時間停止がありました。
085_00007.jpg
といっても停止するのは最初の数ページだけですが…。
主人公は美大生、今回は凶暴な幼馴染に襲われるところから始まります。
彼に道具を渡すおばあさんは、懐かしの週間ストーリー○ンドの老婆そっくりですが、彼女と違い主人公の男を楽しんでいるらしく、割りと面白い出現方法をします。
 
088_00010.jpg
089_00011.jpg
096_00018.jpg
とまぁこんな感じですが、後は服を脱がして普通にセックスします。
他の話も透明人間や「物を消す」といった不思議アイテム系ですので、好きな人は楽しめると思います。
絵も水準以上
なお、この時間停止ペンは主人公のミスでとある男子小○生の通学カバンに引っかかるのですが…
そのペンを手に入れてしまった彼らのイベントも見たいところですね。
作るか
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

<<最近の時間停止漫画の色々 | BLOG TOP | デジモンユニバース アプリモンスターズ >>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -