FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


思考のフリーズ

  1. 2017/01/24(火) 07:28:50_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
yu-forizumu.jpg
すわ時間停止か!?と思ったら、これは単に「偶然裸を見て(見られて)互いに思考が止まっている状態」らしいです
ややこしい
ちなみに蒼の彼方のフォーリズムというゲームです。

2chのスレなどでも、「俺が喋ると時間が止まる」みたいな冗談が良く言われますが、
人は何か理解できないと、数秒間動きが停止します。
アニメや漫画等では、凍ってしまったり石になったりする描写もありますが、
しかしこれ、実際に停止したり石化したりしているわけではないのですが、「人を固める」には「難解な思考をさせる」というのは結構ありかもしれません。
実際にみなみけでは、カナが妹のチアキを悩ませて「邪魔なチアキは固まった」などとのたまうシーンがありますし。

けどこのような思考のフリーズによる停止は、時間経過もしくは外部からの干渉により残念ながらすぐに解けてしまいます。
やはり、女性を完全に固めるには、時間ごと止めてしまうしかなさそうですね。
なんだこの記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



<<デジモンユニバース アプリモンスターズ | BLOG TOP | 停止催眠>>

comment

  1. 2017/01/25(水) 01:46:33 |
  2. URL |
  3. 時風
  4. [ 編集 ]
 アニメの1話にこのシーンがありましたが残念ながら停止感はゼロでしたね。女の子も普通にまばたきしてました。
 こういう思考停止系は頭の弱い子が色々考えすぎて処理落ちして止まってしまうとかいいかもしれないですね。そして復帰に時間がかかるとか、何か古いPCみたいですが

  1. 2017/01/25(水) 18:31:02 |
  2. URL |
  3. 時止あひる
  4. [ 編集 ]
アニメにもなっていたのですね。その描写は残念だったみたいですが…。
実は動きがゆっくりになるのも割りと好きですし処理落ちも悪くはなさそうですね。
今度試してみようかな…。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -