FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


最近の時間停止漫画の色々

  1. 2017/02/04(土) 09:39:40_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
このブログを初めた時に比べると、時間停止物はかなり増えてきましたね。
「時間停止AVは9割が演技」という名言も生まれました。
マネキンチャレンジというものを見て「時間停止AVだ…」という声もTwitter等で聞かれる通り、世間的にも割と認知されているように思えます。
…それがいいことか悪いことかはわかりませんが、時間停止物が増えているというのはありがたい話だと思います。

ですがそれに反比例して、このブログでの紹介が減っています。
それに関しては申し訳ありません。第一に仕事が忙しくまとまった時間が取りにくいというのもありますが
…雨後の筍のように増えている時間停止物の漫画やAVは、実はチェック自体はしています
していますが…

まずこれ
ストップ!街中の女を時間停止でやりたい放題
05_201702010946197b3.jpg
16_20170201094620920.jpg
この後街に出ていって犯すだけです。
絵も水準以上、話も水準以上ですが…ぶっちゃけコメントに困ります。


 
お次はこれ
時間停止ウォッチ~学校で偉そうな女子会長を止めて生ハメ調教中

m04.jpg
2人の生徒と1人の先生を3人のブサイクが延々犯すだけです。
絵は水準以上で、複数人というのも斬新ですが、そのブサイクな男の顔がほぼ全ページにあるのがマイナス。
止まった後のセクハラはナイスなのですが長くはありません。
…と3行で終わります。

そうなんです、普通に上手くて普通に抜けるのですが、パターンが煮詰まっちゃって紹介文に困ってしまってます!
しかも最近はフィギュア化カメラとかラジコン化シールとかそういうこだわった道具もなく、時間を止める時計もしくは能力だけ…。
私もコミポで作ってるアレに関しては人のことは言えませんが、停止させる道具や女の子が固まる時の描写などで工夫しているつもりですが…。 時間停止物はその自由さの反面、物語を作るとなるとパターン化してしまうのが難点で、今は物語については難産気味の時期だと思われます。
なので、時間停止漫画に関しては余程話が面白いか、ロリか停止方法にこだわったものでないと紹介しない方向で行こうと思います。
いっその事私のなろう小説を漫画化して欲しい…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

<<ツクールデータ | BLOG TOP | オトナの文房具>>

comment

  1. 2017/02/04(土) 14:11:22 |
  2. URL |
  3. 時間停止ファン
  4. [ 編集 ]
絵は上手いかもしれませんが漫画としてみると淡白過ぎる気がしますね。

表情が変わる、ポーズや状況が変化する際の描写がない、各パーツのアップが多く全体状況がわかりにくいといったように感じられます。

時間停止作品は止めてHなことをすればいいと思っているようなものが多いですが事前、事後描写もある程度あると作品全体の質が高まるのではないでしょうか。

私が最近見た中ではおおとりりゅうじ氏の「時間停止させたおっぱいは柔らかいか?」という作品が定期連載している作品にしてはそれなりのクオリティがあると感じました。絵は少し癖があるので好き嫌いは分かれそうですが…。

  1. 2017/02/05(日) 09:29:15 |
  2. URL |
  3. 時止あひる
  4. [ 編集 ]
時間停止させたい派と、人外パワーでエッチな事したい派の違いは確かにあると思いますが、その辺差し引いても最近はワンパターンが過ぎると思いますね。
一枚絵に文字だけというのも多数見受けられますし、時間停止ってだけで抜ける時代は終わったのかもしれません。
が、時間停止程自由なものは無いのに、いざ物語にすると逆に選択肢が減るという妙な法則がありますし、だからといって新しい風な事をしようと無駄に残虐な展開になったりしますし、悩みどころですね。

けどまぁ 「停止能力を試すために身近な女性を犯す」というのは好きなシチュエーションなのでそこのパターンだけは続行して欲しいのが本音ではありますが。

  1. 2017/02/08(水) 07:15:42 |
  2. URL |
  3. 時間停止ファン
  4. [ 編集 ]
正直今でも十分な気がしますけどね
「時間を止めて無抵抗な子を犯す」という最低限だけどメインでもあるシチュエーションを
やってる時点で文句はありません。

ちなみにあなたの小説は悪戯止まりのチェリーな奴ばかりなのでぶっちゃけ漫画化は無いです

  1. 2017/02/08(水) 08:46:22 |
  2. URL |
  3. 時間停止ファン
  4. [ 編集 ]
今思えば「女の子の時間を止めていたずら」という作品が出てるだけでも数年前を思えば恵まれてるのかもしれませんね。
それに何か新しいことをと言ってますがいざアイディアを出すとしてもいいのが出ないのが割りと現状です。
あくまで一意見として受け取ってくださればありがたいです。

私のチェリーなのは少年誌ならワンチャン…?
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -