FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


ストップオナタイム

  1. 2017/02/14(火) 07:04:21_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
コミックJSCK Vol.9に掲載されている
ストップオナタイムの紹介ですWS000170.jpg

 
勃起している時だけ時間が止まる主人公ですが
この手の漫画にしては珍しく、最後まで時間停止ックスです。
しかもエッチなことをする女子の数がかなり多いです。
挿入するのは7人くらい。
次の瞬間制服が脱げて裸エプロンになってたりすることもありますが、絵はそれなりに気合入っているので余り気になりません。
主人公の童貞感丸出しの台詞もいい感じです。
WS000172.jpg
WS000173.jpg
WS000177.jpg
WS000184.jpg
WS000185.jpg
気付いたのですが、時間停止物故に多い主人公の独り言ですが、彼の言葉にはなぜか嫌味を感じられません。
基本女性を褒め称える言葉ばかりだからでしょうか?
私の作品も基本 停止した女子に対する言葉は恨みつらみだったり愚痴だったりすることが多いのですが、相手を褒めながらエッチするというのもなかなか良いかもしれません。参考にしたいです。
また主人公は童貞感丸出しの変態ですが、特に女子に嫌われているわけでもなく、顔もそれほど不快ではありません。
女の子を動けなくして犯すという基本に忠実ながらも非常に良く出来た作品でオススメです!

…けど、読んでいただければわかりますがオチがオチなので続編は期待できないんですよね…。
ただ作者は「ロマンをわかっている」事もわかるオチですが。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

<<#コンパス | BLOG TOP | ツクールデータ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -