FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


個人的な傑作

  1. 2017/03/01(水) 10:04:51_
  2. 雑記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
まずは報告
アネストリーさんのブログ
アネストリーの特殊世界をリンクしました。
催眠術による停止系のRPGを作っています。
特に「催眠術で時よ止まれ」はアップデートが繰り返されかなりの大作となっています。
私は飽き性で気も短い上集中力がなく、同じコンセプトでずっと作品を作り続けることができないゆえ、アネストリーさんには憧れを覚えます。


以下表題の話題(重複表現ですかねこれ)
時間停止物は増えてきました。
結構抜ける作品もあれば、余り抜けない作品もあったり、抜けるけど別の要因で評価を下げている作品もあったりと玉石混交です。
というわけで、ジャンルに分けて私の一番のおすすめを紹介したいと思います

あくまで主観ですので、ここで紹介していないものが駄目な作品というわけではありません

まずは同人漫画
痺れ女達をやりたい放題!即中出しハーレム(フルカラー)
07_20170217101925446.jpg
速攻時間停止と違うじゃないかという意見もありそうですが
痺れて動けなくなる前の女性達が生き生きと表示されており、止まった後は虚ろ目。
メインの3人以外の女性もガシガシ犯しており、その上メインはしっかりと数ページかけて念入りにセックス。
また主人公の見た目がキモくないのも良い感じです
続編がありそうな終わり方をしているので待ってるんですけど、しょっぱなに日常生活で女性が一番露出の高くなるお風呂でやっちゃったのでこの後どうするんだって感じになりそうなのが残念です。



 
ストッピングシリーズ
も悪くはないのですが、主人公がキモオタなのが少々…。
8_20161205152528dd8.gif
それにしてもDLメイトやMC辺りでは2013年から2014年にかけて、
フィギュア化カメラやラジコン化シールなど妙にアイテムにこだわってたように思えます。
あの時のひみつ道具的な展開はもう戻ってこないんでしょうかね?

お次はAV
もしも時間を自由に止められたら… 3 巨乳温泉編 千乃あずみ 蓮実クレア 佳苗るか 井上瞳
もしも時間を自由に止められたら… 5 温泉巨乳美女SP

00_20170217103117fce.jpg
03_2017021710295425b.jpg
です。
ほとんど同じようなものなので優劣つけることができませんでした。
どうにも私はお風呂に弱いようですね。
この作品はエッチ以外にも全身を洗いほぐしたり、男優がうるさくないのがポイントです。
停止解除は蛇足ですが、AVには仕方がないことでしょう。
マネキン化スプレーもツボなのですが 止まるのが一人だけだったり男優がうるさかったりしましたのでポイントが下がります。

次は商業漫画。
ボクらの停止世界 Another
bokurano.jpg
ですね。
これしか無いでしょう。
ボクらの停止世界は少年がショ/タ離れした思考と途中で動かす展開にゲンナリしましたが、これは最期(not誤字)まで時間停止ックスです。
出て来る女の子が皆可愛く量も多いのが素敵です。
明言はされてませんが、確実に小/学生なのも良い感じです。

こんな感じでしょうか?
一番を決めるために色々見ていましたが、やはり抜けるものは何度でも抜けます抜けないものは無理だけど
この記事を書くのにもかなり抜いてしまいました。
…このランキングを覆すようなものすごい作品が来ることを 楽しみにしています。

時間停止とはちょい関係ありませんが、自分で作るという手もなきにしもあらず
というわけでまたアフィ貼ります
カスタムメイド3D2
こんな風にオススメ貼っていきたいな…。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

<<妄想アイテム究極進化シリーズ 真・時間が止まる腕時計パート7 オフィスでSEXマネキンチャレンジ編 | BLOG TOP | 色々報告>>

comment

  1. 2017/03/02(木) 01:01:39 |
  2. URL |
  3. 時風
  4. [ 編集 ]
動画関連で最近はVR対応の動画も増えてきてスマホをVRゴーグルに装着して一時停止すると映像が止まった状態でも周囲を見渡せるのでかなり時間停止っぽい気分に浸れますね。エロとかよりも停止自体にこだわりも持つ自分的には目の前や周囲に止まった女の子がいるだけですごく興奮します。

  1. 2017/03/03(金) 07:27:40 |
  2. URL |
  3. 時止あひる
  4. [ 編集 ]
確かにVRの一時停止は時間停止的には使えそうですね。
一人の女性を舐め回すように見るのは停止しないとできないことです。
できればもう少し庶民に優しい値段にしてくれるとありがたいですけどね…。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -