FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


時間を止めて次々種付け 孕ませチカン電車

  1. 2017/02/24(金) 19:17:12_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
時間を止めて次々種付け 孕ませチカン電車
108円では安すぎる時間停止漫画を見つけたので紹介します。
 
005_2017022020583248c.jpg
007.jpg
女性専用車両に乗ってしまった30歳童貞の主人公は 本当に魔法使いになってしまった為時間を止めることに成功!
早速電車内の 怪訝な顔をしている女性達を脱がして遊びます。
009_20170220205946ab9.jpg
時間停止物にしては珍しく 少しずつ動いているらしく 女性がちょっとずつ表情を変えたりします。
そして時間停止にはタブーの反応を欲しがるシーンですが…。
010.jpg
彼は「時間停止中の快楽が累積される」事を利用して こんなことをします!
凄く良いですね しかも自分が時間を止めていることをバレていません。
そして何より…。
012.jpg
女の子の表情がいいです。
怪訝そうな顔だったり驚いた顔だったりと新鮮です。
エリカちゃんは 驚いた顔のままの停止ックスの後 もう一度停止ックスがあります。
…最後の最後は動かしてのエッチですが、主人公の所業はバレずに終わります。
絵は水準以上で設定も珍しい上 ほとんどが停止ックス。
これで108円は安すぎます!不満点はほとんどありません。

あえて上げるとすると…実を言うと種付け自体はあんまり というか全く行ってなかったりします。
童貞だからこその魔法使いで種付けして童貞じゃなくなると魔法が使えなくなるから仕方ないとはいえ なにげにタイトル詐欺です。
表紙絵みたいなシチュエーションも無いですが まぁそれは別の話。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


<<色々報告 | BLOG TOP | #コンパス>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -