FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


妄想アイテム究極進化シリーズ 真・時間が止まる腕時計パート7 オフィスでSEXマネキンチャレンジ編

  1. 2017/03/06(月) 10:14:07_
  2. 時間停止AV
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ロケットさんの新作
妄想アイテム究極進化シリーズ 真・時間が止まる腕時計パート7 オフィスでSEXマネキンチャレンジ編の紹介です

(こちらから購入していただけると嬉しいな…)
今はサンプルだけですが…これ かなり期待できそうですよ。
 
今回はカメラアングルにとてもこだわっており、セックス中に別の女性を映し出したり、常にオフィス全体を映し出しています。
マネキンチャレンジと聞いて、いわゆるなんちゃってとか我慢大会的なノリかなと不安視していましたが、カチンカチンに固まっておりが出ていて、一言で言うなら抜けます。
勿論エッチ中も 巨乳をバシバシ揺らしながらエッチしていますし、メインで犯されている子以外もずっと移し続けますね。
犯されている間も他の子はピクリとも動きません。これは女優さんの頑張りが凄いですね!
それとも硬直させられる何か細工をされているか…本当に時間を止めているかと錯覚するくらいの出来です。

AVの時間停止物は、女優が我慢できないのかそれともメリハリをつけるためか、途中で動かしたり落書きしたり脱線することが多いですが、今回はサンプルを見る限りそういう展開は無い模様。
新しい監督さんではありますがこれはとても良いです。
唯一の不満点は、制服じゃないところと眼鏡がいないところでしょうか?いえ私の趣味ですが。
…ぜひとも次は学園モノや温泉モノに挑戦してほしいですね。

ところで今回は「真・時間よ止まれ」ですが、「元祖」の方と何が違うのでしょうか?教えてエロい人状態です。
元祖 時間よ止まれ!〜いつでもどこでもハレンチ天国〜の方もかなり抜けましたが(全く紹介してませんね ごめんなさい)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

<<ヤリレオ ~天才科学者が時間停止に全力を注いだら~ | BLOG TOP | 個人的な傑作>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

時止あひる

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -