FC2ブログ

時間停止データベース

時間停止、硬直物の作品紹介や創作活動をしていく予定のサイトです。動けない女性に対しいろいろするのが好きな人はぜひとも活用してください。


ヤリレオ ~天才科学者が時間停止に全力を注いだら~

  1. 2017/03/11(土) 14:59:17_
  2. 時間停止漫画小説
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
黒田有明さん
ヤリレオ〜天才科学者が時間停止に全力を注いだら〜1
ヤリレオ〜天才科学者が時間停止に全力を注いだら〜2
の紹介です。
001_2017030515073151f.jpg

 
004_20170305150749f7a.jpg
主人公は様々な女性にキツく当たられている科学者。
そんな彼は時間停止ができる装置を発明し、早速女性を1人止めて…という、お手本のような導入から入ります。
6話ありますが、ほぼ全ての回が
「女性を時間停止中に犯して、停止解除してイキ狂うのを楽しむ」と言った内容になっています。
3話目は女性側視点で、何をされているかわからずイキ狂うという内容です。
復讐とは言っても女性達の人生を破壊するほど酷くはなく、軽いカンジではあります。・
017_201703051509029d9.jpg
018_20170305150904437.jpg

ただ 2巻の方は…

誘惑してくる学生を 男たちの前で全裸にする。
時間停止中にイカせて時間を動かし彼氏からNTR
意識ありの時間停止…っと ちょっとズレてしまいます。

1巻のうちはバレないように停止させてましたが 2巻からは少しツボから外れますね。
また 大体一人ずつ時間停止ックスなので、数を重視する人には物足りないと思います。
ですが…
024_201703051516043db.jpg
027_201703051516161b4.jpg
6話だけはモブ娘とのエッチの後本番という感じで 間抜けな表情と相まってとても良かったです。
絵は大学生設定の割になんかロリッぽいですし、普通に可愛い女の子ばかりですし
途中で動かしたりはしますが、基本的に停止ックスの割合が多い良作です。
…でも2巻の時点でかなりネタギレっぽいですし3巻は厳しそうですね。楽しみにはしていますが…。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

<<表情について | BLOG TOP | 妄想アイテム究極進化シリーズ 真・時間が止まる腕時計パート7 オフィスでSEXマネキンチャレンジ編>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




検索フォーム

時間停止同人

時間停止DVD

最新トラックバック

プロフィール

Author:時止あひる
時間停止や硬直が大好きです。
派生で固めも好きです。
SS、小説、イラスト募集中!
メールアドレスはこちらになります
motitsuki.4356.sasaraiあっとgmail.com(あっとを@に変換してください)

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -